Nicotto Town



楽しめた~。^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今日の鹿児島ユナイテッドFCは1-0で勝利。
ほぼ攻め続けており、失点する感じはありませんでしたが、
もぅ1点取に行って欲しかったんですが、セーフティーに
行った感じて、追加点を取れる気もしませんでした。w
でも、生観戦のサッカーは楽しかったです。^^

今日の川崎Fは0-1で敗戦。
やっぱり体力的なハンデがきびしかったかな。
次は22日のACL、ホームだし頑張って欲しいです。

では、今日の青ガチャ62弾の結果です。
クローバーのピアス
母の日のラッピングボックス
クローバーのピアス
ハッピークローバー~2014~
あやめこみち~2014~
レトロポップチェリー
ドリーム券
クローバーのピアス
ドリーム券
あやめこみち~2014~

久々に目玉が出たと思ったら、またまたラッピング
ボックスでした。w
やっぱり偽物目玉かな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:白黒ボーダーのシャツ(mens)*
○下半身:てんとうむしパンツ(mens)(4)
○アクセサリ:帽子系:クローバーのヘアピン
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションのブレスレット(3)
○アクセサリ:アクセサリ:クローバーのピアス(7)
・アクセサリ:持ち物:こいのぼりクッキー*
○アクセサリ:持ち物:母の日のラッピングボックス*(2)
○アクセサリ:靴下,下着:クローバーハイソックスM(3)
○フェイス:アクセサリ:クローバーのフェイスペイント(4)
○背景:青空こいのぼり~2014~(5)
○背景:あやめこみち~2014~(9)
○背景:ありがとうカーネーション2014(7)
○背景:ハッピークローバー~2014~(6)
○背景:レトロポップチェリー(7)

 ドリーム券: 28枚

アバター
2014/04/20 18:05
さっきぃさん
嬉しかったよ。^^
暖かくて良かったよ。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
観戦中は日も出たりして暖かでした。^^
帰りには雨に降られたけど、傘を持って行ってたし、
気温も思ったより下がりませんでした。^^
自己コンプ、おめでとうございます。
クッキー、お願いします。^^

ピンクうさぎ♥さん
楽しかったですよ。^^
良かったです。^^
自己コンプ、おめでとうございます。^^

ヾ(志^▽^維)さん
良かったです。^^
ちょっと紫外線が心配でしたけど、暖かで良かったです。^^
アバター
2014/04/20 10:06
好きな人には堪えられない楽しみでしょうね~!

今の気候が一番見ていて楽かな~?
アバター
2014/04/20 06:32
生観戦はいいですよね~^^
楽しめて何よりですね(。◕‿◕。)

青ガチャ、今回はお先に自力コンプです^^
アバター
2014/04/19 22:39
楽しめて良かったですねー^^寒くありませんでしたか?
私は、こいのぼりクッキー以外、なかなか出なかったのです…
やっと揃いましたー^^v
クッキーなら、ダブってますよ^^送っちゃって良いですか~?
アバター
2014/04/19 19:59
( 'Θ')ノ よかったねーw 今日は、こっちは 寒かったよー 暖かかったのかなー?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.