Nicotto Town


‘いつもありがとう’


別の1枚

画像

新黒ガチャが出て、割と早めに、サークルカフェで集合。

そう、ガチでの「集合!」にて、3人から12人(?)へ・・・^^ゞ

グールグールetc・・・回り続けるボールを、眺めていると、
目が回る。(笑) でも、とっても楽しかった~♪p(*^-^*)q

皆でわかちあって、楽しめるから、課金も、しがいがあるのかも?w

アバター
2014/04/21 01:26
★パンさん

こんばんは^^

フリマ、有料アイテムはPかかりますもんね~。
私はかなりヤバイ・・・今後は、〆まくらないとです。^^;
アバター
2014/04/21 01:17
おおー^^
今回はフリマ様にpを残してるから、回せないのが残念だけど^^
でもでも楽しいよねー^^♪

アバター
2014/04/21 00:13
★京さん

こんばんは^^

そうですか~~~それは良かったです。o(*’▽’*)/☆゚’
もう、私もきぐるみ出るまで、○○回、回しましたです。^^;;

こんなに、黒ガチャが怖くなったのは、初めてかも~(笑

私も、ナナちゃんとは、サークルでお知り合いになり、
楽しくお付き合いさせて頂いています。^^ゞ
これをご縁に、これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/21 00:04
こんな時間にすみません(・_・;)ww
お友達が女マジシャン、プレしてくれました(入ってましたw
ありがとうございます❤ なにか機会がありましたら(*^^*)私もダブった時❤言ってくださいねっ^^
ではでは(*^^*)お邪魔しました※ナナたんにはお世話になっております(*^^*)w
アバター
2014/04/21 00:00
★京さん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます。

いえいえいえいえ~~~こちらこそ、
お気遣い頂いてしまって、ごめんなさい。*o_ _)o

ちなみに、女マジシャン、もう手に入れられましたか?
私、あの後また回して、ダブリがありますので、
このタイミングでなんですが、よかったら仰って下さいね。^^
アバター
2014/04/20 23:58
こっこちらに失礼します(・_・;)すみませんっ(๑◕ . ◕๑♥)⋈*。
ナナたんとこで失礼しました~(/∇\*)❤
いえいえっこちらこそ(・_・;)失礼なコメ残してすみません~ww
アバター
2014/04/20 22:03
★ごますけさん

こんばんは^^

有難うございます~。

何十回トライしたか・・・で、挙句は1発です。wハァ~気が抜けました。^^ゞ
資金難・・・・ねぇーーーお金、湯水のようにある訳じゃないしねぇ。><
アバター
2014/04/20 21:56
こんばんは~!
きぐげっとおめでとうございます❤
やったね!ニコタに神様いた!w

…でも私、今回のガチャ出費で数か月は資金難かも(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/04/20 21:13
★エッタさん

こんばんは^^

今回の召喚は、人数が多くてすごいですよね。w

ごめんなさい~~ちょっとね。><また、ゆっくりお話しますね。^^
アバター
2014/04/20 21:03
こんばんは~♪^^

集合!で一気に賑やかになりますね!!(*´ω‘*)

チョット伝言が気になって来ちゃいました・・・
どちたの(o・_・)?
アバター
2014/04/20 17:57
★ナナちゃん

こんばんは^^

ねーーー実は、サークルカフェの写真が、
1番多いかも~・・色々なことやっているからね。p(*^-^*)q

うーん・・・・ねェ。突然言われて、ちょっと驚きました。( 〃..)

タイピングがね、早いのは、他でも言われたことがあって、
決して、周りの人の話を遮ろうとしているんじゃないんだけど、
チャットって楽しくて、ついつい、話したいことが次々出てくると、
早くなっていっちゃうのかも・・・弾丸飛ばしちゃって、それが
皆さんの空気や雰囲気を、乱してしまっていたなら、ゴメンナサイ・・・

私は、パンちゃんやゆぅくんのデカ文字? ま~ったく気にならない。
っていうか、文字会話って、声みたいに抑揚がないから、あ~いう
色々な工夫で、喜怒哀楽が少しイメージできるじゃない?楽しいけどね。^^ゞ

結構、言われると心が折れるので、今回のことも、まだ少し考えています。
シュウさん・・・にも、お騒がせしちゃったしなぁ。良い方法があればいいんだけどね。

ナナちゃんに、前に、私がカフェにいると、明るくていいって言われて、
正直、すっごく嬉しかったの~~ほんと、ありがとね。これからもヨロシクね♪
アバター
2014/04/20 17:30
おーーーww
ブログに載せてくれたのね~
楽しかったよねw

さっきは変な空気になっちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日の深夜にシュウとパンちゃんと話してて・・・
パンちゃんがゆうちゃんとの会話がデカ文字合戦だって
私は明るくなるよねーって・・・
シュウは面白がってたよ~

パンちゃんもゆうちゃんと話すのが楽しいって言ってたよー
これからも遊んで( 〃´艸`)ネッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.