Nicotto Town


‘いつもありがとう’


どなたか?

スタバの、(バナナフラペチーノ)って、飲んだ事あるかなァ・・

子供から聞いたのだが、バナナ1本丸ごと入っていて?
価格が610円と破格なのに、売り切れ続出で?

。。。話題みたい。ちょっと興味あるが値段が・・・高っ。^^;;;

「オレのバイト代の、時給半分以上が飛ぶじゃねーか。」
「ニコタの課金が、最近リミットオーバーしてるから、無理ジャン!」

親子、それぞれの理由で、断念中・・どなたか、感想だけ聞きたい~。^^ゞ


ちなみに、以前、ゴディバのチョコレートドリンクを飲んだ事あるが、
すごい濃厚~~さすが、天下のゴディバ!で、お値段600円前後。

*o_ _)o 1回きりで、有難くフィニッシュした。(笑

アバター
2014/04/27 10:28
★ゆぅゆぅさん

こんにちは~一杯コメントありがとね♪

懐かしい味は、何かのきっかけに思い出せるね。
私も、便乗して色々思い出せました。^^ゞ
アバター
2014/04/27 10:27
うんうん^^
思い出したよーー^^b
良かった^^また、飲みたくなったよ^^
アバター
2014/04/26 14:33
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

コレがきっかけで、お父さんのバナナシェイクを思い出せたのなら、
良かった~。練乳か~~それに苺とは・・ベストマッチですね♪^^
アバター
2014/04/26 14:17
^^おいしかったよ^^

たぶん、生バナナだから、冷やすための氷が入ってる分、薄く感じたんだろうね^^;
親父の作るのは、凍ったバナナ+牛乳+練乳?かな?
たまに、イチゴも入れてくれてたよーーーー^^b
アバター
2014/04/26 08:20
★ゆぅゆぅさん

おはようございま~す^^

ふむふむ・・・・・・・・・・・・・・・なるほど!!

ゆぅくんは、お父さんのバナナシェイクで育ったのね。^^
多分、お子さんのために、愛情もバナナもたっぷりだったんだろうな~。

そういえば、うちの母も、孫が来ると、バナナジュース作ってた♪^^ゞ

でも、そこまで濃厚でもないのかな~万民にウケるようにしているのかもね。
うーーーーーん、どうしよう~期間限定だものねぇ。^^;;;悩む。ww

貴重な情報、ありがとう~~スプーン欲しいよね!(笑
アバター
2014/04/26 05:49
バナナフラペチーノ飲んだよ^^昨夜^^b
キャラメルのやつ飲んだ^^

うんとねーーー、バナナシェイクって感じ!
僕としては、薄く感じた・・・

親父がね、バナナシェイク大好きで、小さい頃よく作ってくれたから、
それが、めっちゃおいしくて・・・
濃いんだよねーー。バナナが^^
それが頭にあるからスタバのが薄く感じちゃったのかな・・・
でも、おいしいよ^^b
最後にクッキーみたいなのが沈んでいるから、スプーンが必要だなーーーって思った!
アバター
2014/04/22 09:26
★ふくさん

おはようございます^^

いろはすですか~~私も、みかん味とかは、
一時期よく飲んでいました。今は色々あるのかな?

ほんのりなんですよね~~私は好きなんですが、家族が
イヤがるので、常備は安いクリスタルガイザーです。w
アバター
2014/04/22 02:49
「いろはす」の適当なのを買っておりますよ。
純粋な水と思っていたら、いつの間にか色々なバリーションが増えててビックリ!です。
ほんのりとしか付いてない味わいが、これはこれで好きだったりします。
アバター
2014/04/22 00:17
★マメさん

こんばんは^^

実は、ここ数日で色々とありました・・・
公の場なので、中々話せる時がなくて、
ご心配だけかけてしまって、ごめんなさい。

私も、双子の第二弾やりたかったです・・・ゴメンナサイ。(*T_T*)

こちらこそ、サークルで知り合った方は、大好きです。
これからも、お付き合いして頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。( 〃..)
アバター
2014/04/22 00:06
こんばんは 退会びっくりしました

双子の話で盛り上がっていたと思ってましたw

無理しないでくださいね

ニコタをのんびり楽しんでください^^

またお話出来ると嬉しいです
アバター
2014/04/21 23:02
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

そ、そうだよね・・・・私、しょうがないから、
子供とシェアしようかなぁ。2つ頼んだらとんでもない価格!w

2つストロー突っ込んだら、ヘンな雰囲気になるしなぁ~難しい。ww

p(*^-^*)q 感想待ってます~♪
アバター
2014/04/21 23:00
www飲むのはすごく勇気いる気がするーーw
たっぷり量もありそうじゃん^^;
一口飲ませてほしいところだよね^^b
一人で全部飲める自信がないーーーww
誰かとシェアしなきゃーーーー^^b 誰かいないかなぁーー。。。キョロキョロ・・・
でも、飲んだら感想入れます^^b
アバター
2014/04/21 22:47
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

まず、サークルのこと・・・ごめんね。そうなの、退会しました。
先日、カフェでちょこっとお話聞いちゃったよね・・関係しています。
公の場なので、ここでは詳細話せないけれど、色々と考えて決めました。

でも、ニコタはやめないので、これからもヨロシクお願いします。^^ゞ

で!! おぉ~~~飲んだ人の感想、教えてくれてありがと!!
美味しいんだ~~~~~うーん、明日近くに行くから飲んじゃおうっかなぁ。

でも、水曜日にアイテム販売あるしなぁ~~~(笑

少し悩んで考えます。^^ゞゆぅくん、飲んでみる?w
アバター
2014/04/21 22:28
今日、なにげに話題に出したら、飲んだ人がいて、おいしいのだそうな・・・
最後が飲みにくいと・・・^^; バナナが沈んでいるんだろうね^^b
おいしいらしいね^^b キャラメル味?チョコ味?そんなのがあるのかな?
よくわからないけど・・・飲んでみたいなぁーーーと思いました^^b
アバター
2014/04/21 22:14
★ふくさん

こんばんは^^

あ~~~~でも、ニュアンスわかります。
私、カフェは好きなんですが、スタバだけは、
何と~なく敷居が高いんですよねぇ、何でだろ。^^;

頼み方が難しい~~とか?常連さん多しとか?w

フレーバー入り水っていうと、何を飲まれているのでしょう?^^
アバター
2014/04/21 22:01
スタバ自体に入ったことがないのですぅ・・・
駅でも見かけるようになりましたけど、なんか入りにくいです。
結局はホームの自販機でフレーバ入りの水を買うというオチに(^^;;;
アバター
2014/04/21 18:57
★パロママさん

こんばんは^^

おぉ~~娘さん、スタバのバリスタなんですか?格好いい~♪
最新情報が、常に入るんですね。p(*^-^*)q

ふむふむ・・・スタバでも新趣向なんだ~~たっぷり栄養満点って
感じかな~。朝食がわりとかでも、よさそうな雰囲気ですね。^^

子供も、売り切れてるってさーーと言うので、どうかなぁと、今日
地元のスタバチラッと見たんですが、看板は普通に出ているような・・
でも、午前中ならきっと、確実なんでしょうねぇ。うぅ、行く機会がない。w

美味しい情報、ありがとうございました。販売期間中・・うーん!何とか飲みたい♪^^
アバター
2014/04/21 17:19
16日から発売になった初夏の新作、期間限定のフレッシュバナナフラペチーノですね^^
スタバでバイト経験のある娘から情報だけ入手しました~
値段を聞いて私も思わず「高いねぇ・・」と言っちゃったけど、その分美味しいらしいですよ。

今までの期間限定品とはチョット違うとか・・・
フレッシュな果物を丸ごと使うのは初めての試みなんだそうです。
トッピングにチョコブラウニーを砕いた物&ホイップ、+チョコソースなのでカロリーは高いでしょうねぇ^^;
でも美味しいから一度試してみて!と娘に言われてるので近いうちトライしてみたいなぁ♪

ただし、今すごく話題になっていて各店舗その日の数に限りがあるようなので(生のバナナを使うから?)
午前中~昼頃までに行かないと売り切れる可能性ありなんですって・・
果たして私がいつ飲めるのかは疑問です(笑)  
アバター
2014/04/21 12:27
★エッタさん

こんにちは^^

ベンティサイズって何だろ~~って調べちゃいました。^^ゞ

どんな感じなんでしょうねぇ・・・見たこともないので、
ミーハー心で、興味津々です。(笑)
アバター
2014/04/21 11:12
うは!ベンティサイズの値段ですか?って感じwww

値段より何より甘くて重たそう・・・(ヾノ・∀・`)ムリ
アバター
2014/04/21 08:45
★マイちゃん

おはようございま~す^^
今週も宜しくです~~雨、雨だねぇ。><

た、た、高いでしょーーーーー手が出しづらいよねぇ。
それでも売り切れっていう所が、ツボなんでしょうね。w
アバター
2014/04/21 08:45
★ラムネさん

おはようございます^^

ほぉほぉほぉ・・・・なるほど~~詳しく教えて頂いて、
どうして売り切れちゃうのか、理由がわかりました。^^ゞ

女性なんか、朝食によさそうですね~~でも、600円!
男性なら、牛丼屋とかの、朝定食のほうが安いですよね。^^;

興味津々度合いが、どんどんあがって、ワクワクします~~飲みたいっ!ww

ゴディバは、高級感ありますよ~でも、くれぐれも、お腹一杯の時、
注文しないでくださいね。すっごく濃厚なので、ギブアップする確率大です。^^ゞ
アバター
2014/04/21 08:41
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

ねーーーーそんなバナナ!だよねwww

そっか~~丸ごと派ね。いいことです~♪^^
ついつい、ミーハーで、話題のものには、注目しちゃいます。^^ゞ
アバター
2014/04/21 08:27
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 雨始まりの一週間ですが今週も[^ェ^] よろしく~
高いヽ(´Д`;)ノマイには手が出ません。(ガチャは回しちゃうのになぁ・・・・ww
アバター
2014/04/21 08:00
おはようございます♪
・・目の前で飲んでる人は見ました^^;;

あれが話題のヤツだっ!!
・・とは思ったんですが、やっぱり値段がネックでした>o<;

約400kcalあるそうで、会社員の多くがご飯代わりに買っていくので売り切れ続出だそうですね・・
おやつに飲むには値段も熱量も気になる所です・・

↑ゴディバのチョコレートドリンク!!
チョコ好きにはたまりませんね^^
ご褒美にはいいかな♪
アバター
2014/04/21 05:56
へぇーーーー、そんなのあるんだーーー^^
飲んでみよ・・・
しかし・・・バナナ?
バナナーーーー?
そんなバナナwww
おいしいかなぁ?僕、バナナは、そのまま派^^b てへ^^
アバター
2014/04/21 01:27
★パンさん

こんばんは^^

スタバの中でも、ダントツな高さなのに、
売り切れ続出なんですってーーービツクリ♪

もし飲んだら、感想教えてくださいね。^^
アバター
2014/04/21 01:10
うーん高いwww
こっちもきっと同じ値段設定だろうなぁ^^;
でももしあったら、飲んでみるね^^bb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.