Nicotto Town


‘いつもありがとう’


予期せぬこと

ごくごく普通に、ピラティスレッスンを受けに行き、
更衣室で、IRの先生と、アレルギーの話など談笑した月曜日。

レッスン開始前に、いきなり切り出されたのは、「妊娠しました!」

。。。えぇーーーーーー!!(=゚ω゚)ノ ビーーックリww

既に、3歳と1歳の2児のママさん・・・予期せぬ3人目に、
周囲はかなり反対し、自分も、泣きながら、悩んで悩んで・・・

「でも、この3年位は、地獄ですが、3年後位に、後悔すると思って。」

産むことを、決めたと、少し目を潤ませながら、話していた。

6月末で交代するとの事~私達生徒は、逆に3ヶ月の今、そんな
動きをしても良いのか!?と、やたら、お腹の辺りが気になってしまった。^^;

えーーーー!

と、驚くような、予期せぬ出来事は、意外と目の前に、あったりする。

穏やかな現状が、急に変わる時、最初は、動揺するだろう~でも、
その後、時間が経つと、ソコからまた別の(カタチ)が、生まれるものだ。

決して、マイナスじゃない。ただ、真摯に、素直に、歩いていきたい・・・

と、私の事とはチャウチャウ。w おめでとうございます~~寂しいけど、お祝いデス☆

アバター
2014/04/22 21:06
★バジルさん

こんばんは^^

イヤイヤ・・・・そんな大したもんじゃないんです。^^;
お友達がピラティスやっていて、いいよ~と言われ、
試しに体験したら、じっくり動くのに汗かいたので、
こりゃイイと、その場で入会しちゃいました。^^ゞ

お陰様で、こじんまりしたジムなので、のんびり続けています。
先生が言うには、ピラティスは、インナーマッスルが動くので、
IRさんの中でも、妊娠しやすい?そうですよ。へぇーー^^ゞですよね。
アバター
2014/04/22 20:54
おお!ピラティスされてるんですねー!!(*^^*)
憧れます!!

先生おめでたいですね!!
ずっと続けていけるのをみると、体にもいいんだなーと思いますねー!!
アバター
2014/04/22 10:24
★パンさん

おはようございます^^

ピラティスは、考えるエクササイズといって、
どちらかと言うと、インナーマッスルに働きかける、
ゆっくりとした、ストレッチっていう感じなの。

だから、先生も、最初の見本だけ見せて、後は、
生徒さん達の間を回って、指示出ししながら
調整しています。エアロビみたいのじゃないから、
臨月まで指導しているIRも多いんだそうです。

ソレでも、お腹がねぇ・・ついつい、見てしまいます。^^;
アバター
2014/04/22 10:14
おー^^
おめでたい^^
でも、、本当にピラティスしていいのかな・・;??
結構、激しいと思うのだけど^^
ま、でも。門出は祝ってあげなきゃな^^
アバター
2014/04/22 09:30
★あみゅんさん

おはようございます^^

あみゅんさんは、3人のお子さんがいらっしゃいましたよね。
子供って、3人からは、社会ができるっていいますね。^^

私は、上と下が7学年空きで、間で1人お★様になっちゃったので、
高齢者ママとして、とりあえず2人育てようと諦めました。^^ゞ

子供って、授かりものだから・・赤ちゃんが届いたお家は、
大変でしょうけれど、楽しみながら、頑張って欲しいですね。
アバター
2014/04/22 09:28
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

うんうん、おめでたいよね~でも驚きました。w

お知り合いの方・・・わかる。女の子が欲しかったんでしょうねぇ。
ウチも息子2人だから、3人目~~~勢いで少しよぎるも、
2人がかなりの年の差兄弟なので、諦めました。^^ゞ
アバター
2014/04/22 08:19
予期せぬ出来事といえ、おめでたい出来事なので吉報ですね^^
子どもは国の宝物~♪みんなに祝福されてこの世に誕生できる幸せを感じて欲しい!
で、子ども3人はオモロイですよ♪
アバター
2014/04/22 06:21
ほぉーー^^
おめでたいお話^^

僕の知り合い・・・・この前5人目誕生^^b
男4人続いて、待望の女の子でしたよーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.