Nicotto Town


‘いつもありがとう’


アイテムと気持ち


ブログ広場の、(フリマ)と(ガチャ)カテを、勉強兼ねて、
チョコチョコ見ている。そんな中、1記事を発見・・・プレ?^^ゞ

過去の青ニコガチャを、フリマ経由で、譲って下さるというので、
初対面ながら、恐る恐る、挨拶コメと、フリマ出品内容を書いた。
その日中に、ご本人から、応募で出しました~と報告が出た。

何だろう何だろう・・・ヽ(*^∇^*)ノ 見事に、5品all未所持品♪ヤッター♪

希望の季節を(夏アイテム)としたので、お礼を兼ねて、一足先に
夏コーデをしてみた。 水色~~~爽やか~~~感謝感謝。

青ニコガチャは、P品に比べると、比較的アイテムが小ぶりなモノが
多いが、Pにはナイ可愛らしさや、オリジナリティがあって好きだ。^^

参加8ヶ月~残念ながら、ソレより前のアイテムは、C品でも、どなたか、
(先輩)方から、譲ってもらわないと、GETする機会はナイ・・だから、
最初の頃、同じように、あるお友達の企画に、お初で参加させて貰い、
本当に沢山のアイテムを、譲って貰った時の、嬉しさは今も忘れない。

その後、P品も、色々なお友達から、譲って頂き、楽しく現在がある。

先は、どうなるか解らないけれど、私も今、セッセと毎日回している
ガチャ品が、1年後位に、どなたかのお役に立てたら、良いなァと思う。^^ゞ

アバター
2014/04/23 15:54
★パロママさん

こんにちは^^

有難うござます~。
ブログ広場から、初対面の方の所に
突然お邪魔して、過去の青ニコガチャの
プレゼント企画に、参加させて頂いたんです。

よかったら、おヒマな時、パロママさんも、
あちこち見てみてください。結構、そういう企画、
されている方がいて、見たこともないアイテムを頂けたりします

青ニコガチャは、ダブっても、ある程度は取っておいた方が
良いですよ。特に、目玉は、しばらく寝かせておくと、
後になって、フリマに出せば、うまくいくとP品になったりします。^^

倉庫は、かなりの量をキープできるので、私も大量所持です。w

コーデ見て頂いて、有難うございます。そんな風に
言っていただけるので、私も毎日、とっかえひっかえ楽しんでいます♪^^
アバター
2014/04/23 15:42
★ラムネさん

こんにちは^^

ハイ~~涼しげ・・じゃなくて、寒すぎかな。^^ゞ
そこが、リアじゃなくて、良いんですよね~。

有難うございます。
初対面の方のブログにお邪魔して、
企画に参加させていただき、過去のCアイテムを
譲って頂きました。嬉しくて、お礼がわりです。^^
アバター
2014/04/23 11:09
初夏の装い、とっても可愛いわぁ♪
思わずステキを押しちゃいました!

無料でできるガチャはいつも制限ギリギリまで回して
同じアイテムが溜まっちゃうことあります^^;
もうちょっとアイテムが増えてくれると嬉しいのだけどなぁ・・
有羽さんの衣装替えを目の保養に楽しんでます^^
アバター
2014/04/23 10:05
おはようございます♪
おぉ~っ!!
夏先取りですね*^^*

ブルーで統一されてて、涼しげでとってもステキです~(^o^)
見事なコーディネート✿
アバター
2014/04/23 08:17
★Hiyoriさん

おはようございます^^

私、まだ参加仕立ての頃に、タウンのお喋り広場で、
偶然、お声をかけてもらって(自分がかけたか?^^ゞ)、
当時はまだ、お友達があまりいなかったので、嬉しかったんですヨ。

子育て中のご様子を聞いて、自分の昔を懐かしく振り返ったり・・・^^

色々ありますよね・・・心へし折られてまで、無理する必要ない!
だって、ここは仮装世界ですもの・・・常識の範囲内でなら、なにも
無理しなくていいと思います。私もそうして、断ち切ったものありますから。

頑張らなくていいです。(と、自分にも言い聞かせながら^^)、また
気が向いたら、戻ってきてください。私もこの先、どうなるか解らないけれど、
ここでしか会えない人がいるので、ここでの生活も楽しもうと思っています。^^

お疲れ様~・・・・のんびり、ボチボチね。=*^-^*=
アバター
2014/04/23 08:11
おはようございまーす。

古いモノ、どーせ要らない~って処分しちゃったものとかが求められてると後悔しちゃいますw
背景とかほんとに細かいモノならお譲り出来るから、声掛けて下さいねー!

うんうん、ニコタは色んな事がね。
引退はしないけど、ちょっと控えます。
もうここ数日で心何度へし折られたかww

楽しめるように頑張ってきたつもりだけど、なんかプツンと切れちゃった。

ま、その辺うろついてたら声掛けて下さい♪
アバター
2014/04/23 00:48
★エッタさん

こんばんは~~おぉぉ!こんな遅くに、
ありがとうございます。^^ゞ嬉しいナ♪

エッタさんには、本当に、感謝1万倍です~。
どうお礼を伝えたらよいかなぁと、いつも
考えているのですが・・・ゆっくりお返しさせてくださいね。
アバター
2014/04/23 00:44
こんばんは~^^

凄く涼しげで爽やかなコーデ(*´ω`*)アーハン
いい交換が出来て良かったですねー♪
アバター
2014/04/23 00:36
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

そっかーーーーお疲れだったのね、スッキリした?
でも夜中だから~~お互い、寝ましょう。ww

ゆぅくんからも、ステキなもの譲って頂いて、嬉しいですワ。^^ゞ
頂いたものは、1つ1つ、気持ちが添えられているので、
自分で買ったものとは、別のステキ感があります。大事にしますね♪

。。。。まだまだ、知らないのがありそう~~楽しみ!p(*^-^*)q
アバター
2014/04/23 00:33
こんばんはーー^^
グーーーーッスリ寝ていたので、こんな遅くに失礼ーーーー^^b

そかそか、良かったねーー^^b
嬉しいよね^^b
かわいいのがいっぱいあって楽しいね!!
コレクターになるよーーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.