Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ちょっと待て。。。

画像

【釣り堀防衛軍イベント】・・・完結編とか~私、最初!(笑

以前から、お友達や、フリマ等で、イカとかタコとか?のグッズを
眺めていて(タコグッズは、いくつかGET♪)、またイベントないかな~と
思っていたので、初日の釣り解禁と同時に、張り切ってトライ。

普段は、釣り糸垂れながら、ボーーッとする時間が、ちともったいなくて、
あまりやらない釣りを、ガンガンやっていたのは、説明ページに、
(特典アイテム)を見つけたから・・アッと言うまに、お部屋アイテム取得。↑w

で、アホだから今日気づいた~~‘みんなで釣った’とあるじゃないか!!!

何で、1人で釣った数が、ウン十万匹なんだろ~~ガチで思っていた。^^;;

ニコタの住人さん全員で、((力を合わせて!))戦うのか~そっかー。(爆
理解した途端、Pショップ売り場に流れ、予想外の魔法少女グリーンになっていた。^^ゞ

アバター
2014/04/25 06:43
★ゆぅゆぅさん

おはよ~~・・・・笑ってる・・・・ココで〆るからねーーww ^^
アバター
2014/04/25 05:54
ぷぷぷw
アバター
2014/04/24 19:56
★ゆぅゆぅさん

このコーデは、女性用だけだっけ???

ゆぅくんの魔法少女も見たかったなぁww ^^
アバター
2014/04/24 18:09
僕も魔法少女になりたかったーーーーーーw
アバター
2014/04/24 00:32
★ふくさん

こんばんは^^

すごいですよねェ~~ピカピカ点滅していますね。
でも、男性バージョンも、ベルトですよーーー懐かしい!^^

ふくさんは、どうされます?変身するかな~~~ww ^^
アバター
2014/04/24 00:31
★パンちゃん

こんばんは~~~~ごめん!><
10時までは、パソ前にいたんだけど、
珍しく、レンタルの映画みていて、12時に戻り・・^^;;

2人で釣っていたんだね~~あぁ、行きたかったーー!!

また次の機会を楽しみに・・・一杯釣れたかな?^^
アバター
2014/04/24 00:29
★エッタさん

こんばんは^^

エッタさんのイカした(死語?w)ナイスコーデに脱帽です~すごい!^^
私も、普段、1番選ばないのが緑なんですが、何でだろ~~ww

釣り・・・実は、釣り糸垂れて、ウトウトして、気が付いたら
逃げているパターンを、何度もやっています~バレテーラ^^;;
アバター
2014/04/24 00:27
★バジルさん

こんばんは^^

バルさんは、シュウさんとペアになったら、
超格好いいですね~~ガッチャマンって感じもする~。p(*^-^*)q

私は正直、今回は自粛するぞ~と・・・買っても付属アイテム位に
しとこ~~まだまだ、サーカスで着ていないのあるぞ!と><
思っていたんですが、もうバリバリ衝動回で(緑)になっていました。w

あ、わかります~~前のアイテムが似ていますもんね!^^ゞ
アバター
2014/04/24 00:25
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

すごいね、トータルで買うと、こういう事になるんだ。w

釣った~?ゆぅくん、普段から釣りするもんね♪p(*^-^*)q
アバター
2014/04/23 22:47
今回のは女性用のが可愛いですよねー
ちゃんと光ってるしいいですねー♪
アバター
2014/04/23 22:42
今55番で釣り中だよ^^

バルちゃんと二人で^^ 時間出来たら釣ろう^^
アバター
2014/04/23 21:52
おおおお!柔らかい感じでステキ❤

まったく緑色に手が出ないエッタです( ̄∇ ̄;)ゞナンデダロ
何色買おうかな~(*ΦωΦ)フフフ

釣りってアイテムに誘われないとやらないですわ~!
一人でやると眠くなりません?(*´艸`)
アバター
2014/04/23 21:39
ぷぷぷぷぷpp
私は今回クラゲなのにイカだと真剣に思ってましたー( *´艸`)
よくみろーって感じですよね(笑)

有ちゃん緑似合ってる!可愛い( *´艸`)
アバター
2014/04/23 21:09
グリーンかわいいね^^
僕も結構釣ったよ^^b
アバター
2014/04/23 20:26
★シュウさん

こんばんは^^

えーーーーほんと?私、なっちゃってもいい~?ww^^ゞ

可愛いかぁ~~~リアで、まず聞かない言葉。照れる~( 〃..)
シュウさんも、何かに変身したようですね。p(*^-^*)q
アバター
2014/04/23 20:24
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

プリ○キュ○だ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃぞ~w
☆゚+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゚☆
アバター
2014/04/23 19:45
★パンちゃん

こんばんは^^

ありがと~~でも、コレで出費する予定が
なかったので、他へのしわ寄せ調整が大変。^^;

そう、皆で釣るんだよね!! こんなヤツよ~~w
アバター
2014/04/23 19:42
魔法少女グリーンかわいいわに^^bb
みんなで釣るんだよーんppp



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.