Nicotto Town


‘いつもありがとう’


リラックス^^

【家でのリラックス方法についてブログを書いてみよう♪】

・・・の前に! アァ~~釣りに誘ってくださってたんだ~><ゴメンナサイ

実は、め~ずらしく、レンタルで借りてきた映画を、子供と観ていた。
『ひだまりの彼女』・・松潤と、上野樹里チャンのラブストーリー♪

最初は、もうこの手の話はなァと、思っていたら、話が進むにつれて、
何だか、切なくなって(ネタバレるから言わないがw)、ヨカッタ~^^ゞ

皆と一緒に、お喋り釣りしたかったなァ~~~~残念。(*T_T*)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、お題ブログの、木曜深夜。 毎回、欠かさず参加している。ヘヘ

家でのリラックス法は、迷うことなく((ニコタ))である。前にも、
お話したが、環境の変化で、去年から、在宅しづらくなっていた。

その苦悩を、ニコタとの出会いで、大分救われた。ニコタには、1人で
楽しむ部分以外に、‘誰かと’会える楽しみが、いつもあったから・・・

PCを開くとき、いつもワクワクする。誰かが、足跡や、コメントを残してくれる。


ニコタから出たお題だが、ニコタにお礼を言いたい・・どうもありがとう。=*^-^*=

♪ついでに、音楽聴きながらが、より最高である。(笑

アバター
2014/04/26 02:40
★パンちゃん

こんばんは^^

誘ってもらって、ありがとう~~♪
また是非、ご一緒させてね。^^ゞ
アバター
2014/04/26 02:23
そかそか^^
また釣りに誘うわにぃ^^♪
音楽&ニコタ うんうん^^ 楽しいねー^^♡
アバター
2014/04/24 19:57
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

寝っ転がってテレビ・・・究極のリラックス方だねー^^ゞw

音楽はいいですね~(自分の好きな)←ココガミソだよね♪
アバター
2014/04/24 18:07
ほぉーーー^^b
リラックスかぁーーーー・・・・・・・・
ゴローーーンとして、TV見てる時^^b リラックスーーー^^b

音楽もいいねーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.