Nicotto Town


‘いつもありがとう’


午前中

午前中の仕事がキャンセルになり、ニコタもロングメンテ・・

午後まで、する事がナイな~~と、冷蔵庫の整理をし、
食材引っ張り出して、豚ブロック肉と、カブと茄子で、
ゆっくり時間をかけて、煮物を作ったら全部トロトロになった♪

ついでに、ウィンナー、玉ねぎ、人参、インゲンを細かく切り、
顆粒コンソメと、トマト水煮缶入れ、クレイジーソルトで味を調え、
最後に、ざく切りのキャベツを投入~ミネストローネスープいっちょ上がり!w

先に、仕込んでおくと、帰宅してからが、ゆっくりできる。

丁度、ニコタもオープン・・・中々、思い通りに進んだ、良い1日だった。^^ゞ

アバター
2014/04/26 02:41
★パンさん

こんばんは^^

結構おいしかったのに~~こういう日い限ってです。ヾ(ーー )
アバター
2014/04/26 02:21
美味しそう~^p^
アバター
2014/04/25 06:44
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

ありがとう~~ねーーーなのに、帰ってこなかったよ(-゛-メ)
アバター
2014/04/25 05:53
おいしそーーーー^^b
アバター
2014/04/25 00:25
★九鞠 緋雁さん

こんばんは^^

ハイ、転んでもタダでは起きない・・・七転び八起きとは、
ちょっと違いますかね。^^ゞ 自分のポリシーです。

お体は、大丈夫ですか? 気候が不安定なので、大事にしてくださいね。
アバター
2014/04/25 00:19
予定は変わってしまったかもしれないけれど、
美味しい料理は出来て午後はゆっくり^^

災い転じて福と成す ですね

人生七転び八起き どうせなら笑顔で過ごせる時間を多くしたいですよね。
アバター
2014/04/24 21:38
★ラムネさん

こんばんは^^

ロングメンテの日は、日中仕事だと、何てことないんですが、
今日は、午前がぽっかり空いたので、勿体なくて・・^^ゞ

でも、この話、オチがあります~~家族の半分が、遅い時間に
なって、「夕飯不要」メール次々・・・ヾ(ーー )ォィ コンナモンデスヨ・・・ハァw

でも、ニコタをやり出してから、サッサとやるクセがついてきました
楽しいからですね~~遊びのためには、頑張れる。(笑
アバター
2014/04/24 21:32
こんばんは♪
メンテが長くてすっかり出遅れちゃいましたぁ><;

仕事がお昼ちょい過ぎ~なので、午前は晩ご飯の支度してる事が多いです^^
もう一品!などと予想外な事を言われると、帰ってすぐバタバタ支度しなくちゃいけない時も発生しますがーー;;

時間配分がうまいな~(^o^)/
・・・見習わねば^^;;  
電車で例えると、今日は乗り継ぎがうまくいかなかった感じです^^ゞ
↑カブトロ~は魅力的*^o^*
アバター
2014/04/24 20:31
★土井さん

こんばんは^^

そうそう、ダブルトロ~~~ヽ(*^∇^*)ノ ワーイww
アバター
2014/04/24 20:19
トロだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.