Nicotto Town


‘いつもありがとう’


エスニック大好き♪

画像

アッと言う間に、中央広場が、ヒーローショー仕様に変わり、
追いやられるように、第2に移ったサーカス小屋・・・アレ^^;
パラなのか、ガチなのか、だ~れもいなかったので、
1人で綱渡りして、記念撮影。何か、サーカスって、もの悲しい・・・

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

先日、日清のカップヌードル@トムヤムクン味が、販売停止に
なったと、ニュースで読んだ。実は、その直近で、食べていた♪

昔から、エスニックが好きで、酸っぱ辛いトムヤムクン大好き!

まァ、味はまんまで、私的には、取り立て、抜群に美味しい~
・・・までは、ナイカナァ。( 〃..) と思っていたが、この商品、
売れ行き好調で、製造が追いつかずの、一時休止らしい。

エスニック・・・隣町に、美味しいお店がある。女性ばかりで、
開いている、ちょっとオシャレ系だが、味は本格的で美味。

美味しいモン見つけると、ヘビーユーザーになるタイプなので、
何度か通い、その度に食べるのは、タイカレーセット・・オイシイ♪^^

グリーンだったり、レッドたったり、ココナツ風味で、日本のカレーとは
全然違うが、好きだなァ。あー・・また、食べたくなってきた。w

スタッフもだが、考えたらお客さんも女性が多い・・男性は苦手かナ?

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:

追加~。^^ゞ お友達の所で、新しいC限定服のステキコーデを拝見し、
深夜に、じゃ~私もと、ゴソゴソ・・・襟元隠れちゃったけど、
手持ちで、組み合わせてみた~トング、初めて使った~。(笑

アバター
2014/04/26 02:42
★パンちゃん

こんばんは^^

そっか~~~~本場なのね。いいなぁ~♪
あ、やっぱり、男性の方が、苦手なのかな~。。
パパさんは、パンちゃんの手料理が好きなのね。^^

サーカス・・・どこか、哀愁が常に漂っているような気もしますね~。

Cコーデを色々工夫するのも、楽しいかもね~♪^^ゞ
アバター
2014/04/26 02:20
こっちでは普通にタイカレーとかトムヤンクンとか食べれるので^^
ありがたいかもー^^
確かに、、パパはトムヤンクン苦手なのでw
もっぱら、ママ友と食べにwww

サーカスは一人だともの悲しさが一層深まるものなのかな。

なkなか かわいいわに^^♪
アバター
2014/04/25 12:31
★エッタさん

こんにちは^^

エスニックって、パクチーでアウトって人が、
圧倒的に多いですよね~。私は、常に常食して
いる訳じゃないので、ガンガンいけるぞ!ではないんですがw、
多分、パクチーー・・ウーン、大丈夫と思います。^^ゞ

アジア料理は、奥が深いでしょうねぇ~。
あまり知識がないんですよー。ベトナム春巻きとか?あとは~・・
エッタさんは、何がお好きなのかなぁ。=*^-^*=
アバター
2014/04/25 12:29
★パロママさん

こんにちは^^

娘さんとお2人、お好きなんですね~。
お友達とタイ料理ですか~いいなぁ♪
私も、エスニックオッケーな友人が、何人かは
いるんですが、大半は、苦手っぽいので、
あえて、ランチの場所に提案しないようにしています。^^ゞ

そうそう、あの独特な辛さが、妙にクセになりますよね♪
アバター
2014/04/25 11:58
こんにちは~♪^^

トムヤムクン・・・私パクチーがダメなんですよ(´・ω・`)
すっぱいスープはトマトの酸味程度ならいいんだけどな~
( ̄∇ ̄;)ゞ

アジア料理って原産オリジナルのもいいけど、日本のカレーみたいに
その国々でアレンジしたものも侮れないですよね!
アバター
2014/04/25 09:56
女子はエスニック好きの方、多いですね~
我家も娘と私は好きです^^
昨日ちょうど学生時代の友人とランチしたのがタイ料理のお店でした。
本格的でけっこう辛かったけど美味しかった♪ 癖になりますねよね?
アバター
2014/04/25 06:46
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

結構、エスニック苦手な人多いんだよね。
男性は、その率高いのかも~~と気づいてきた。^^ゞ

ちなみにウチ、子供の1人がカレー嫌いなので、
自宅で一般的なカレーを作る回数、すごく少ないの。

忙しい時便利なんだけどねぇ~~困ったもんだ。^^;
アバター
2014/04/25 05:52
ほぉーー^^
トムヤンクンかぁーーー^^僕はちょっぴり苦手かも^^;
カレーも、ココナッツはダメーー^^;

でも、カレーは大好きなので、すっごく今カレーが食べたくなったーー^^b じゅる~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.