Nicotto Town


‘いつもありがとう’


くらげ~


“みんなで釣った” 数が、50万匹を超えたので、
特典アイテム~その2~の、背景を頂いてきた。^^ゞ

この5年~(敵)は、どういう順番で出現したんだろうなァ。

私は、タコグッズしかフリマで貰っていないから、他の生物は、
よく解らない・・・ワカラナイが、手持ちで、並んでみると、
タコと、今回のクラゲちゃんを、見間違えるのも、チョイ解る。^^;

ところで、クラゲって、水族館で眺めていると、すごく癒される・・♪
透明で、水中を、ほわん~ほわん~ほわん~と漂う姿がカワイイ。

クラゲは、95%が水分で、考える脳がナイ・・・ほぼ、水!?

ニコタと出会う前に、プレイしていた「とび森」では、海で泳ぐと、
うっかり、クラゲとぶつかり、しばしシビれたものだw・・懐かしい。^^

確か、夏の海って、お盆過ぎると、クラゲが出やすくなるんだっけ?


。。。リアで、クラゲに会いに行きたくなった。(笑) 

アバター
2014/04/26 02:43
★パンちゃん

あっ、パンちゃんも刺されたことがあるのねーーー>< 痛そう・・
アバター
2014/04/26 02:16
リアで、、、クラゲには会いたくないわにぃ~~(´;ω;`)さされるよ?w
アバター
2014/04/26 00:37
★せんせんせんさん

こんばんは^^

リアルのくらげ、とっても綺麗ですよねぇー。
水槽の外で、ボーーッと眺めているのが1番ですね。ww

このクラゲは、やっぱり敵だから、悪人面なんでしょうかねぇ。^^;;w
アバター
2014/04/26 00:36
★ちょみさん

こんばんは^^

ねーーーー何だろう。目? 目じゃなくて、仮面??ww
アバター
2014/04/26 00:35
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

おぉ、とび森知ってる??すごく好きでねぇ。^^ゞ
泳いで、素潜りできたりするんだけど、突然海に
クラゲがふわ~~って・・刺されると、しばらく動けないのよ。w

ゆぅくんの所は、そんなに早くから、クラゲが出るんだね~。

で、刺されたんだ・・・^^;;;; ウワァ・・注意しなくちゃね!!
アバター
2014/04/25 23:57
間違い探しみたいですねwww
私もクラゲ大好きです
リアルクラゲがフワフワ浮いた背景が欲しいです^ ^
このクラゲは…面白いけど濃いですねww
アバター
2014/04/25 22:21
ほんとだ!
タコとクラゲがあたしも区別ついてませんでしたww
アバター
2014/04/25 20:36
わははw とび森・・・・・しびれるのか・・・・^^;
お盆過ぎると・・・・っていうか、こっちでは、お盆前にはクラゲ出没><
刺されます^^b
痛いです^^; かゆいです^^; 少し腫れます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.