Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お誘い

下の子が幼稚園時代に知り合い、今も続いている
(ママ友)さんが、有難いことに、数人いる。=*^-^*=

先週、その1人から「明日のご都合いかがですか?」とお誘い・・
まだ、翌日の予定が確定せず、やむを得ず断念。><

一昨日、「明日の夜なんですが・・」と、再びお誘いがきた。
オッ・・子供の塾中で、夕飯不要者続出なので、OK!!ww

私的には、前日突然~みたいな、プチサプライズは、結構好き。^^ゞ

どちらも、子供が幼稚園の頃から、働いている‘同士’なので、
気心が知れている。今は、随分子供達も成長し、生意気になり、
異性の(息子)という存在に、いささか手を焼く、母親同士だ。w

駅前の居酒屋サンは、個室仕様で、ゆっくり色々話せた。

夜に出かけて、外でお酒を飲むなんて、いつぶりだろ~・・・
(最近、夜はニコタ生活だったので、もしかして、随分前!?^^;)

弱い私でも、時間をかけたら、カクテル2杯飲めて、よい気分になり、
ご機嫌&大満足で、また~!と、解散した、金曜夜であった。^^v

アバター
2014/04/26 14:35
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

ねーーーー私もコメ読みながら、親近感です。

下の子の幼稚園ママが、これまたどういうタイミングが、
強い人が多くてねぇ・・・昼間から、どこかの家に集まり、
最初から、ビールでかんぱ~~いよ・・・ビックリしちゃった。ww

強い弱いって、体質みたいだよねェ~。
練習したことあるんだけど、あまり変わらなかったから~。
アルコールの、体内分解力の違いとか?・・ノンアルコールも、1市場開いてきたね~♪
アバター
2014/04/26 14:20
結構、お酒弱い人多いんだね^^b 親近感ーーーー^^b
ノンアルコール大好き^^b
それでも、酔っちゃうww気持ち的な問題なのかなw 陽気になるね^^b
アバター
2014/04/26 14:05
★シュウさん

こんばんは^^

ほほぉ~~シュウさんを酔わせるのも簡単そうと・・・( ..)φメモメモ w

弱いけれど、お酒の席は好きで、居酒屋さんメニューも大好きなんです♪
モスコミュールか~~・・次回(あるかなw)、私も飲んでみますね。^^
今は、色~んなお酒があって、弱くても十分楽しめていいね~。

ウンウン、その日の体調や気分、流れやノリ具合で、酒量は変わりますね。(笑

あーー最後は、お冷やでしたよ~~やっぱり、酔いはさまさないとね!^^ゞ
アバター
2014/04/26 13:29
ほほうw有さん酔わせるのは簡単そうと・・・φ(..)メモメモ

イイよね~w俺も弱いけど(*◔‿◔)ニョホ♫

俺も、ビール等は苦手w
甘いお酒がメインですwwwモスコミュールが有ればそればっかりw
無ければ・・・カシスやマンゴー・・・梅にライムw
色々だなwwwおいww
結構飲むんじゃwwwおれwww

でも・・・2杯くらいでwあとは御冷やwε-(´o`;A アチィ~お茶へ(o ̄ー ̄o) フフッ☆彡
酔いさまし始めちゃうw
アバター
2014/04/26 08:24
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

飲めたよ~~今回は、マンゴーテイスト♪
1杯目が美味しくて、2杯目も同じのにしちゃった。^^ゞ

ゆぅくん、先週かな・・・飲まないけど、飲み会に行った~って、
あったものね。少しずつなら、何とか飲める?親近感あるわ~w^^

ソルティードックか~~なつかしい。^^
カルアミルクは、甘いから、ついついイッちゃうよねぇ。^^;
飲んでいる時はいいんだけど、後で一気に来るかた、キツいよね><

でも、今は、ノンアルコールカクテルとかも種類豊富で、下戸の人でも、
居酒屋さんで、十分楽しめますね。^^また行きたいなぁ・・・エヘヘ
アバター
2014/04/26 05:43
おぉ?カクテル2杯^^おいしそーーー^^b
何味だったんだろーー?

僕、お酒は飲めないけど・・・ソルティー・ドッグ、ちびちび飲めます^^;
前に、カルアミルクをごくごく飲んじゃって最悪の結末に至ったことがありますww つい、おいしくてw
コーヒー牛乳のように飲んじゃーーーいけませんね^^b ←教訓になった^^
アバター
2014/04/26 02:46
★パンちゃん

こんばんは^^

エヘヘ、久々に、夜お出かけして、楽しい時間でした。
すっかり、ニコタライフになって、楽しいんだけど、冷静に考えると、
課金もしているし~~と、在宅がグッと増えているから、
外出頻度が激減・・・きっかけ作ってくれた友人に感謝です♪

そうそう、息子なのよ~~~一緒だね。=*^-^*=
生意気なんだけど、口がたつ女の子とは、また違うかもね。^^ゞ
アバター
2014/04/26 02:14
おおー^^いいねー^^
ゆうちゃんも息子ちゃんなんだねー^^
パンは今でさえ、たまに生意気に感じることがw
一言多いんだよねwwww
気心の知れる友が居るのはいいことだなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.