Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ふつーの土曜日


私の中では、かな~りの(波)があって、
ダメな時は、C品応募でも、蹴られてしまう。^^;

が、今週後半の数日、ダラーーッと眺めていて、
オッ!と目に留まったモノに、応募すると成立~で、
出品しても、少し待っていると、応募があり成立~が続いた。

記念に、コチャ混ぜコーデしてみた。^^ゞ 感謝♪

☆ロココヘア         ←欲しい髪型リストにあったので、成立感激♪
☆星のアトリエブレザー  ←このシリーズ、少しずつ揃えたいなァ☆彡
☆青い花束          ← 前手持ちの花束は、所持がないのでラッキー♪   
☆リズミカルノート (ゆらゆら♪) ←「♪」マーク好きなので、欲しかった~嬉。
☆じゃんぐるフレーム        ←コーデにかぶらない出方なので、重宝しそう!

に、行司になりたい訳じゃないが、クマイラストが
可愛かったので、黒の軍配だけ、購入しちゃった。w

白ニコガチャのパン屋さんが、フリマ解禁して間もないせいか、
求めに多く、コチラも安いと調子に乗り、回しすぎちゃったダブリが、
何となく、うま~く循環して、ステキなアイテムに、変身している。^^v

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

世間は連休だが、家族全員が、普通の土・日・・淡々とおだやかに過ごしている。^^ゞ

午前中は、下の子連れて病院へ・・レントゲンを撮り、指の様子は、
あまり変わらず~でも、外から見て、腫れが大分引いてきた。
ホッ・・・今しばらくは、ガマンガマン。午後から遅れて、練習試合に合流した。

アバター
2014/04/27 12:29
★パンちゃん

こんにちは^^

お陰様で・・・今、良い波なんでしょうね~。^^ゞ
また下がるから・・・^^;その時は、待つと。(笑

子供のこと、有難うございます。
明後日の大会は、出られないけど、応援はいく予定です♪
アバター
2014/04/27 11:18
おおー^^
フリマ順調だねー^^
パンは一進一退ですw

腫れがだいぶん引いてきたなら良かったわに^^
ゆっくりゆっくり慌てないようにね^^
アバター
2014/04/27 10:27
★ゆぅくん

そっか~~~~>< 運動だものね、ケガはつきものだ・・・

ゆぅくんも、くれぐれも気を付けてね~。
骨は、年齢が上がると、回復まで時間かかるんだ・・・^^;;
アバター
2014/04/27 10:25
そかそか、ダブルケアかぁーーー^^bすごいじゃん^^
そうなんだよねーー、変形は多いよ><
突き指だらけだから><
ほんと、気を付けなきゃいけないんだけど・・・
プレイ中は必死だから、ケアが後回しになることって多いんだよね><
アバター
2014/04/26 19:23
★ノノさん

こんばんは^^

いえいえ~本当に、フラワーブランコは、
あの背景だと、抜群に映えますね~参考になりました♪^^

くまの軍配~他の用途で持たせちゃっていますね。w
パンのガチャは、解禁数日のようで、求めが多いので、
欲しいものがある時、フリマでかなり活躍してくれています。^^ゞ
アバター
2014/04/26 19:06
こんばんは、コメントありがとうございました。
雰囲気が少しでも伝わったようでちょっと安心しました。

くまさんの軍配可愛いですね。
そういえばそろそろパン屋さんのガチャが解禁される頃でしたね。
アバター
2014/04/26 17:30
★パロママさん

こんにちは^^

有難うございます~リアじゃ絶対できないですね。ww ^^ゞ

子供夫々に予定が入るので、段々と、ハナっからアテにしないというかww
両家のお母さん達と、温泉ですか~~パロママさん、お優しいわ♪
私も、義父母に会いに行きたいんですが、今回はどうかなぁ><

子供に、ご心配頂いてすみません。
骨折なので、本格復帰までは、もうしばらく様子見になります。
火曜日の祝日に、大会があるんですが・・・コレは、負傷した段階で、
本人とも、諦めたほうがいいねと、話してきました。

幸い、次の大会が、6月まで空くので、ココで治癒していければ
いいなァと・・・他の部分は何ともないので、患部かばいつつというのが、
難しいんですがね。部活は普通に出て、できる事をしているようです。(笑
アバター
2014/04/26 17:17
今日のコーデも可愛い~♪ 

子供達が大きくなると家族で出かける機会も減ってきますね。
我家も明日は子供の代わりに両家のおばあちゃん達をつれて温泉に一泊します。

次男君の指、あともう少しの辛抱かな?
早く本格的復帰できますように☆
アバター
2014/04/26 16:40
★バジルさん

こんにちは^^

ハイ~~さっきも、1件成立しました♪

この波が、またいつ変わるか解らないので、
今のうちに、フリマ頑張っておこうと思います。^^ゞ

次々、色々なアイテム出て、迷いますよね~~^^;
アバター
2014/04/26 16:14
おお!順調にフリマでゲットですねー(*^^*)
うまいなー!!
私はフリマは停滞気味で限定アイテム買いまくりでやばいです(>_<)
アバター
2014/04/26 15:53
★ゆぅゆぅさん

こんにちは^^

有難うございます~。
お陰様で、病院と接骨院ダブルでケアしているので、
リアルタイムで、2人の先生に日々、様子を診て貰っている感じです。
手術の必要がナイと言われているので、整形外科では、
「レントゲン撮って、様子見るしか、することがナイ。」と主治医曰く^^;

なので、その中間部を、毎日接骨院通って、超音波治療と痛みの様子等
院長の触診で、診て貰っているの。勤めていてヨカッタと、シミジミ思います。^^ゞ

極端な話、ボキッて折れちゃった方が、治りが良いみたいで、腱等が引っ張られて、
半ば、骨が裂けた形の剥離骨折は、元の位置で再びくっつくまで、
かなり慎重に様子見していく必要があるみたい・・ズレて、そのままくっつくと、
将来的に、曲がったままとか、痛みが残る等後遺症が出ると、ネットにもあったよ。><

バレーボールは大切だし、引退まで時間も限られるけど、子供の将来的なことを
考えると、絶対無理はさせられない・・・私も、説得しながら、連携とって、
少しでも早く、完治できるように、サポートしていこうと思っています。^^

と、長くなった~~~ごめんね。^^ゞこういうタイミングで、フリマ成立は嬉しいですね♪
アバター
2014/04/26 15:26
子どもさんのケガは少しいいみたいですね^^b
腫れがひけば、炎症がおさまってきていることだし^^ まぁ、あとしばらくかかるかな・・・・

フリマも成立おめでとぉーー^^b
リズミカルノートってかわいいよね!動くのは興味あるーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.