Nicotto Town



疲れた~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日はジムに行ってきました。^^
昨日の夕飯にお寿司を頂いたのですが、
調子に乗って食べ過ぎてしまいました。w
握りを16貫、巻物2本。w
お蔭で、昨日温泉を出た時に体重を図った時から
今朝までに1.5kg超え。w
やばいと思って。w
取りあえずジムの温泉を出た時に計ったら、
昨日より+0.3kgぐらいになっていたので、
後は夕飯で調整。
今晩は多めのキャベツサラダ(塩こぶとオリーブオイル味付け)と
マーボー春雨でカロリーを減らす予定。
明日には戻るかな~。www

今日、ピンクカーネーションの花束
合成したらミラクルが発生してくれました。
嬉しかったです。でも、どうせなら
ギフトベアカーネーションの合成時に
ミラクルが発生して欲しかったな~。w

明日の川崎Fはアウエー仙台戦。
連戦中なのに中二日での戦いで、
疲れから厳しい戦いになると思いますが
頑張って勝って欲しいと思っています。

今日の10回目に、やっとこいのぼりクッキーが出ました。^^
これで、明日からガチャを回さなくてすみます。w
今回、一番出たのはあやめこみちでした。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:白黒ボーダーのシャツ(mens)*
○下半身:てんとうむしパンツ(mens)(9)
○アクセサリ:帽子系:クローバーのヘアピン(9)
○アクセサリ:アクセサリ:カーネーションのブレスレット(9)
○アクセサリ:アクセサリ:クローバーのピアス(12)
◎アクセサリ:持ち物:こいのぼりクッキー*(1)
○アクセサリ:持ち物:母の日のラッピングボックス*(3)
○アクセサリ:靴下,下着:クローバーハイソックスM(6)
○フェイス:アクセサリ:クローバーのフェイスペイント(6)
○背景:青空こいのぼり~2014~(10)
○背景:あやめこみち~2014~(17)
○背景:ありがとうカーネーション2014(11)
○背景:ハッピークローバー~2014~(12)
○背景:レトロポップチェリー(13)

 ドリーム券: 57枚

アバター
2014/04/29 18:09
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
マーボー春雨、豆板醤多めが好きです。w
サッカー、あはは。w

ヾ(志^▽^維)さん
お寿司は、好物の一つなんです。w
食べられるといいですね。^^
ありがとうございます。^^
アバター
2014/04/29 16:03
お寿司良いな~!GW中にたべたくなる~!

ミラクル&ガチャ終了オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
アバター
2014/04/29 08:33
ミラクル、そして青ガチャの自力コンプ
おめでとうです^^

マーボー春雨、いいですね!
私も食べようかな~^^

サッカー、
今日は対戦相手じゃないので
頑張ってもらって大丈夫ですwww
アバター
2014/04/28 19:58
さっきぃさん
効果出て欲しいよ。w

コットンさん
何で苦労して痩せないといけないんだと
後悔ばかりですが、太るのは簡単なんですよね。w
アバター
2014/04/28 19:52
運動した後はお腹すきますよね~。
私も何度も後悔してます。。。でも、すぐに戻るなんて、さすがですね。
σ(・・。) 逆(増えるの)はすぐに戻るんですけどねw
アバター
2014/04/28 19:37
( 'Θ')ノ すごいにゃーw 効果でてるといいねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.