Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


GWはのんびりモードでお願いします~。



ここんところ、ニコタで突っ走ってきたので疲れてしまって、

GWはリアルでもイレギュラーであるので、ちょっとのんびりさせていただきます。


コーデ広場も、昨日「コーデ広場一周年おめでとうコーデ」を投稿したので、

暫くお休みです。

抜くところは抜いていかないと、なかなか大変。


GWの後半は、多分、制作活動半分、片付け半分になると思います。

行楽地に出かけてもすごい人大杉で大変なので^^;

GW終わったら、のんびり遊びに行こうと思います。




アバター
2014/04/30 19:26
今晩和~
こちらは昨日から雨で、家(山裾のほぼ純日本家屋)ではけっこう寒いです
でも買物とか出掛けるとちょっと蒸し暑くて…調整が難しーです(><*

さてGW、そういえば突入したんだっけ?くらいで通常となんら変わらず…w
でも2日には林檎飴買いに(笑)ゆくと思います(地元のお祭なので♪)

もともとこちらもまったりですし、お返しなども特に気になさらず
どうぞゆっくりのんびりお過ごしくださいね☆彡
素敵水どうぞ~(*ノωノ)♥
アバター
2014/04/29 17:10
>iis1さん
今日は、超絶面倒くさい総会があったのですが、終わりました~。
これで晴れて自由の身♪ ということで、開放感を謳歌しています。
結局片付けはしなかったけど、まあ、いいかな^^;

>こえださん
今日は、面倒くさい総会に出た以外は、とてつもなくのんびりしてしまいました^^;
のんびり、だらけきった日と、動き回っている日と、結構差があります^^;
ドラマを見るのも、のんびりしているようで、結局はTVだから目が疲れますよね。
あと、話の内容によっては体や心に力が入ることもあるし^^;
借りたDVD結局まだ観てないです~。早く観なくては。
アバター
2014/04/29 13:13
DVDを返しに行ったら、今日まで準新作が安くなってて、
借りないつもりだったのに、誘惑されました~
パソコンやドラマ、たまにはお休みして、のんびり片付けやお料理をしたいとは思うのですが、
実行するのは、むつかしいです^^;
えんたろーさんも、どうぞ、のんびりしてください♪
アバター
2014/04/29 01:02
 今晩は~♪
 GWゆっくりくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.