Nicotto Town


‘いつもありがとう’


トリオでまんぼう!!

画像

昨夜、IEに問題が見つかり、使わないように~って、
「ニュースで言ってるけど・・」と、子供から聞かされた。(゚△゚;ノ)ノエッ

どうしよ~~今まで、IEしか使わなかったので、オロオロ。w

で、検索して、違うブラウザを、急遽インストール・・思っていたより、
割とスンナリ移行できて、愛するニコタも、すぐ見られた。^^ゞホッ・・

夕方から、子供と所用で出ていて、遅めの帰宅~・・色々、
バタバタこなした後、ニコタに入り、ポーッとしていたら、お友達が、
ウチの庭に、遊びに来ている事がわかり、急いでアウトドア。ww

しばし、壁~ならぬ、家の屋根登りを、2人でしていた所、
もう1人、遊びに来てくれた~ソレも、今日までに配布された、
クラゲグッズに、たまたま昨日、フリマでGETしたまんぼうまでオソロ~♪

その後、先にいたお友達も、同じコーデに着替えてくれて、
キャッキャしながら、皆で記念撮影したのが↑↑・・何て言っているかワカルカナ。^^

最近、あまりリアルタイムで、お喋りする機会がなかったので、
すごく嬉しかった~・・・2人とも大好き♪ 楽しい時間をありがとう~♪♪♪

アバター
2014/05/02 21:04
★パンさん

こんばんは^^

そう、く・ら・げ~~ゆぅくんの提案です♪
今度、お時間あったら、パンちゃんもやろうよ~。^^
アバター
2014/05/02 20:38
わぁー^^ 楽しそう^^♪

く・ら・げ だねー^^bb
アバター
2014/05/02 00:12
★ラムネさん

こんばんは^^

本当に、待ち合わせした訳ではなく、偶然にも、
3人が集まったので、流れでこうなりました~楽しかったです♪^^ゞ
ラムネさんとも、いつかこんな風に、リアでお話できたら良いですネ。

IEは、私も正直解らないのですが、ニコットさんのブログコメを
読んでいたら、狙われやすいのは、企業の方が確率高そうですね。
ウチは、前から、子供がIE重いと、他のブラウザを使いだしていて、
今回、私も知識がないので、念のためと、別ブラウザでネットする事にしました。

何にしろ、早く修正プログラムを出してほしいものですねー困ったものだ。><
アバター
2014/05/02 00:09
☆にこさん

こんばんは^^

昨日は、有難うございました~♪
にこさんが、同じコーデしてくれたので、そこから、
ゆぅくんもチェンジしてくれて、皆オソロ・・嬉しかった~。^^ゞ

色々な遊び方、交流の仕方ができるんですねぇ。
また是非! 違うバージョンで遊びたいですね。p(*^-^*)q
アバター
2014/05/01 23:31
すご~い♪

マンボウトリオさんだぁ(^o^)/

なんて見事な3ショットなんでしょう!!
お三方でクラゲ・・と言ってらっしゃる所を激写っ!!
見ているだけでニコニコしちゃいました☆

IE気になるので、どうしたものかダンナに聞いたら、調べ物つながりであちこち
行かなければいいんじゃない・・・と
まぁなんともアバウトな答えが><;;

家は何もしてないので、余計な事はしない様に気を付けるのみですT^T
・・・心配です。
アバター
2014/05/01 21:42
有羽ちゃん こんばんは。

昨日はほんとに、楽しかったね~(*´▽`*)/ 子供より無邪気に遊んでるよね~私達^^;
でも楽しいからいいのだ(*≧m≦*)

そっか、フリマでゲットしたのね^^ 私はゲームをコンプして持っていたのです^^
また、遊びましょね~
アバター
2014/05/01 17:15
★パロママさん

こんにちは^^
パロママさんも、クラゲちゃんですね~♪

別ブラウザにしましたか~ひとまず安心ですね。^^ゞ
でも、どうなってるんだろう~~ネットは怖いですね。><

えーと、お庭に誰か来ても、正直、合図とかはないんですね。^^;
今回の場合、伝言板で偶然、リアルタイムで、お友達と交流できたので、
ウチの庭で屋根登りしている事がわかり、慌てて外に出ました。(笑

パロママさんとも是非!リアルタイムでお喋りしてみたいですね~!
良かったら、お時間ある時でも、伝言板にメッセ残してください。^^ゞ
アバター
2014/05/01 17:13
★エッタさん

こんにちは^^

エッタさんや沙流さんと、タウンのカフェでも、
楽しいコーデ大会させてもらいました。^^ゞ

本当ですよね~同じってだけで、凄いテンション上がりますね。p(*^-^*)q
アバター
2014/05/01 12:48
そう一昨日のニュースでIEの問題をやってたので気になってたら
ニコットでも早速お知らせが出てましたね。
私は生協の注文もネットを利用しているので心配で早速別ブラウザをインストールしました!

お~くらげファッションとまんぼうマッチしていてカワイイ~^^
お庭にお友達が訪問するとわかるんですね?(まだわからないことだらけ・・・^^;)
今度夜更かし可能なとき訪問してみようかしら。。
アバター
2014/05/01 10:12
楽しそう(*´ω`*)♡

ニコタってなんで同じ恰好で並ぶだけでこんなに楽しいんだろ~(๑→‿←๑)b
アバター
2014/05/01 09:27
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

昨日はありがとね~本当に楽しかった♪

イヤイヤ、私もこういう撮影初体験で、必死だったよ~。(笑
また、是非やりましょう~~成り行きでっていうのが、
1番遊びやすいのかもね。また成り行きチャンスきますように♪
アバター
2014/05/01 05:53
おはようーー^^
あははwかわいく撮れてる^^b
僕が上手く『ラ』が言えていないーーー^^;すんましぇーーん^^;
また、遊ぼうね^^
こうやって、楽しい時間を過ごすのが大好きです^^b
時間ある時は誘ってーーーーーーーー!!
アバター
2014/05/01 01:08
★ふくさん

こんばんは^^

何か、XPのサポート終了した途端、IEほぼ全滅みたいです。><
私も最初は、まぁ使ってても~みたいに、安易に考えていたのですが、
昨日、ニコット事務局サンからも、同様のお知らせが入りましたよね?

他のブラウザを見つけられない人・・・・うーん、よく解らないです。><
でも、私のように、IE以外、使った事がないヤツでも、見つけられたので、
色々と、手はあるのではないでしょうか・・取りあえず、MSからの
修正プログラムが出るまでは、安全優先で、対処しようと思います。

3つですか~~確か、子供のパソも、3つだと言っていましたよ。^^
アバター
2014/05/01 00:50
IEに不具合ですか・・・
他のブラウザを見つけられる人は良いけど、そうでない人はどうします(?_?)

前は別なブラウザを使っていたんですけど、ニコタを動かしている「Flash」の動作が重くなる
不具合でIEにしたんですけど。まぁ、それも二窓では漢字入力が出来ない仕様が発覚して
さらに別なブラウザに乗り換えざるを得なかったんですけどね。
そんなんで、私のPCにはブラウザが3つ以上入っています(^^;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.