Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


好きだったゲーム


マリオシリーズなら昔よく遊びました。

マリオカートは友達とよく競ってました。

今は恋愛ゲームがほとんどですね。

アバター
2017/06/06 02:25
今日、ひと月ぶりにここに来ました。

ゆうちゃんがいないなんて、まだ信じられない気持ちです。

ゆうちゃんに貰ったチューリップ、まだ持ってますよ。
ずっと、持ってますよ。
ゆうちゃんが、ずっと、傍にいる気がしますからね。

Kが来るのは、いつも夜中です。

時にはKが寝る頃に、入れ違いでコメント書いてくれましたね。
もうちょっと起きていたら、直接お話しできたかもしれませんね。

もしもできるなら、夢の中でも、会いに来てください。

もしもできるなら、幽霊でもいいから、会いに来てください。

もしもできるなら、小さくてやせてしまったゆうちゃんを、しっかり抱いて、頭を撫ぜながら
「頑張ったね」と声を掛けさせてください。

もしもできるなら、ちゃんと目を合わせて「ありがとね」と言わせてください。

もしもできるなら、もう一度・・・
アバター
2017/05/05 03:22
ゆうちゃん、プレゼントありがと ('-'*)アリガト♪
嬉し~です\(^▽^)/
赤いチューリップなんて、花言葉を考えたら、照れるな~(*^.^*)エヘッ   ヘ(__ヘ)☆\(^^;カッテニ モーソー フクラマセナイノ!

これからもよろしくヽ(*^^*)ノ
アバター
2017/05/02 02:57
ゆうちゃん、ありがとう('-'*)アリガト♪
毎日インはできないけどブログを楽しみにしてますね。

まだよくわかってないのですが、
中国人や、韓国人のお兄さんてなんでしょうね?(?_?)
アバター
2017/05/01 01:58
初めましてヽ(*^^*)ノ
コメントありがとうございます。

ブログを立ち読みさせてもらいました。
素敵な家族ですね =*^-^*=
で、ゆうちゃんはじめ、皆さん、不思議な人ですよね (;^_^A ナンカ ゲンジツバナレシテマスゥ

さかのぼって読ませていただきました。
フフ、食べ物の話ばっかりなので、微笑みながら読ませていただきました。('-'*)エヘ、ゼンブハマダデスケド・・・

楽しいゆうちゃんと、お友達になりたいと思いまして、
とりあえず、まずお気に入りさせていただきました。

コメントは、今日の日付を選びましたけど、意味はありません。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.