Nicotto Town



Mr Crb

このヤツ何者
 

アバター
2014/05/09 16:52
過去ブログに失礼しまーす。
stylaさん 申請が遅くなりごめんねー。
私たちのサークル【Hoaloha】にご参加くださりありがとうございます。
私たちのサークルは、40歳前後の人が多いかな~という感じ。ちなみに・・・管理人の私は36歳ですヨン。
活動時間は夜~深夜です。
最近の活動としては、
・ニコでイベントの時の釣り
・カフェでのおしゃべり
・みんなで他サイトへ行って、ゲームで遊んだり。
・掲示板の書き込み(お料理の画像をUPしたり、行ったところの画像をUPしてみたり・・。ニコについて話したり。)
そんな感じです。
特に決まりはないのですが、これだけ1つ。
掲示板への書き込みなのですが、トピックを新しく立てるのは管理人だけにしています。
トピックがいくつも立ってしまうと 誰かがせっかく書いてくれた書き込みを
見逃がしてしまうこともあるので、トピックは管理人だけが立てる仕様にしています。
ニコの仕様で、これはほんとどうにかしてほしいところなんですけどね。w
それでは、これから一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。
どうぞよろしく。

【Hoaloha】管理人 こと
アバター
2014/05/03 12:57
お久しぶりです*
4月から中学2年生になりました!だんだん小学生が可愛く見えてきます(*´ω`*)
23,24日は中間テストです!去年のような悲惨な結果にならないように精一杯頑張ろうとおもいます*

STPどうぞ*

(ブログに関係ないコメントごめんなさい)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.