Nicotto Town



ちょっと疲れたので~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日もまたまた温泉に行ってきました。^^
以前も行ったいろはの湯です。^^
以前はタイル貼りだった湯船と湯船の間が、
濡れても大丈夫な畳張りになっていました。
滑りやすかったんで、危ないな~って思って
いたので、お店側が対策してくれたようです。^^
今日は露天風呂の一つが菖蒲湯になっていました。
子供の日ですからね。^^
今日は子供連れが多かったです。
あちこちで、「い~ち、にぃ、さ~ん・・・」と
聞こえてきて、何か微笑ましかったです。^^
疲れも取れました。^^

アバター
2014/05/06 17:48
ピンクうさぎ♥さん
私ははじめて菖蒲湯に入りました。^^
昨日は、あんまり騒いだり暴れたりする子が
居なくて良かった。^^

shienさん
大好きな人、多いですよ。温泉。
何処に遊びに行くより安いのでね。w
京都にも温泉があったような。
確か、1回だけ温泉旅館に泊まったような。w
アバター
2014/05/06 17:07
どんだけ好きやねん、温泉!

と、ツッコミ入れたくなるぐらいですwww
私は行ったことないんですけど。。。
アバター
2014/05/06 05:38
しょうぶ湯、入らなかったです^^;
子供が多いと落ち着かないけど
ほほえましい光景にも出会えるんですよねw
疲れも取れて良かったですね(。◕‿◕。)
アバター
2014/05/05 23:38
ふふふさん
私はたぶん初めての菖蒲湯でした。^^
気持ち良かったです。^^

tomo╹◡╹さん
凄いですね。
採りに行ったのかな?
アバター
2014/05/05 23:28
菖蒲湯 今日は 我が家もやりました

葉っぱだけで 良いので お値打ちです^^)v
アバター
2014/05/05 22:53
菖蒲湯 懐かしいですね。

ずいぶん入っていません。。。
季節を感じるお風呂って良いですね。
アバター
2014/05/05 20:42
さっきぃさん
流石に混んでいたよ。^^
アバター
2014/05/05 20:38
いいにゃーw ^m^ 混んでそうだけどねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.