Nicotto Town



友達募集中


 そうなんですよ

ブログ書いても返事無いし

  ってな感じで

友達募集中です


面白いブログっ書いてない俺も悪いんだけどね


 今日あった出来事さっき起きました・・・・・・・・・


これしかね~~~www


   こんな俺だけど気に入ってくれたら

訪問からでも宜しくお願いします。

アバター
2014/05/22 00:25
無言おk、気にしないように♪
アバター
2014/05/22 00:19
訪問と伝言をありがとうございます、stp ♪
アバター
2014/05/08 09:51
こんにちわ。ブログを読ませていただきました。
悲しい過去の内容などもあったりして、なんか、あの文章読んで大事な人って急に居なくなる事があるのだと改めて思いました。
繰り返しの日常の中で、忘れていた事を思い出せました。
ありがとう。

私のブログは本当にくだらないことばかり書いていますが、200コインの為に書いている時もあるんでwww
また、お邪魔させてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.