Nicotto Town



うたスキ


俺文章下手くそです


 ブログ書けって言われても

何を書いたらいいのやらw


 毎回↑↑↑書いてる気がするwww

うたスキって知ってる人いるかな~?

JOYSOUND F1やってる方いますか?

 結構ヒトカラ行きます

あんましうまくはないんだけどね歌自体・・・


   でもカラオケ上手くなりたい

ストレス発散にもなるし

 いいかな


ってな感じで


 うたスキ友達も募集


ここまで読んでくれてありがとう

 足あと踏んでくれた方必ず素敵とお水かけに行きますw

アバター
2014/05/08 08:25
コメントありがとうございます。普段は日中を中心にタウンにいますが時間帯とかどうなのでしょうか?
昨晩は眠れずにスマホからインしていました。
私も、訪問とコメしますのでもう少し仲良くなってからでもよろしいでしょうか?
お気にさわりましたら申し訳ありません。
数友を目指しているわけではないので、ご了承ください。
仲良くなりたい気持ちは有りますので、宜しくお願いします。
アバター
2014/05/08 01:41
広場からこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
うたスキ知ってますよー
カラオケ行く時はジョイサウンド希望なので
ヒトカラもたまに行きますw
楽しいですよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.