Nicotto Town



昨日は疲れました~。w (長文)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

昨日は巡回できなくてすみません。m(__)m
昨日は、朝からサッカー観戦に行ったのですが、
帰ったら疲れててしまいました。w

朝、家を出たら、車が真っ白。w
桜島の降灰です。
明日は、洗車か~とチョット気落ちしながら
バスと電車で移動。
鹿児島中央駅に着いたら、気温27度。。。
まだ、10時前で。。。
途中で軽く食事をしてから鴨池陸上競技場へ。
京都のホームゲーム情報でリンガーハット
競技場に出店することは知っていたんですが、
今までにないことだったので何でだろうと
思っていました。w
競技場に着いて判りました。
リンガーハットって、長崎のユニホームスポンサー
じゃないですか、今日は京都のホームなのに。w
桜島の降灰が心配だったので、
食べはしませんでしたけどね。w
昨日はSバック自由席だったので、早めに行って
いい席を確保しました。
センターライン近くの最前列。^^
メイン側の同じ席はSS席で価格が2倍超え。w
まぁ、入場時のセレモニーは見られませんが、
ゲーム自体は楽しく見られます。^^
座って、暫くすると、が。。。
暑いんですよ。風が少しだけあったんですけど。。。
チョットクールダウンとビールを買って飲みました。w
ゲームが始まったころには、少し風が強くなってきて
良かったんですけどね。
でも、選手や京都のサポーターには辛い風でした。w
鴨池陸上競技場はサッカー専用グラウンドではないため、
トラックの部分などに降灰が残っていました。
風は長崎のゴール裏から京都のゴール裏に向けて
吹いていたんですよね。
突風のような強い風が吹くと、灰が巻き上げられて、
選手や京都のゴール裏に飛んでいくのが見えました。w

試合の方は、2-0で京都の勝利。^^
ゴール裏のサポーターの数は長崎の方が多く感じましたが、
全体としては京都を応援している人が多かったです。^^
楽しいゲームを見ることが出来て良かったです。^^

帰りの路面電車で京都のユニホーム着た人に遭遇。^^
これから京都に戻るのですか?と聞いたら鹿児島の人でした。w
何となく意気投合し、鹿児島中央駅近くの蕎麦屋で乾杯。w
16時前から飲んでしまいました。^^
2時間ほど飲んでサッカー談義を交わして、
帰ってきたのですが、やっぱり暑さ、1万歩を超える移動、
そして酔いのためにブログを書いたり巡回したりは
出来ませんでした。w

今日は今朝から
お蔭で洗車をしなくても、は流れていました。^^
良かったです。^^

今日、サッカー日本代表が発表されました。^^
残念ながら憲剛は呼ばれませんでしたが、
大久保が呼ばれました。
ちょっとビックリでしたが、
嬉しかったです。^^

では、今日の青ガチャ63弾の結果です。
ドリーム券
窓ごしあまやどり
ドリーム券
ブライトロータス
あじさいウォール
しずくソックス(mens)
あじさいオーナメントピアス
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~
かえるワッペン
ドリーム券

5日目の今日も目玉は出ませんでした。
早く一つでも出て欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:しずくTシャツ(mens)(3)
・下半身:水玉パンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:しずくバレッタ
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントブレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:かえるワッペン(2)
・アクセサリ:持ち物:あじさいキャンディ*
・アクセサリ:持ち物:雨ふりナイロントート*
○アクセサリ:靴下,下着:しずくソックス(mens)(1)
○背景:あじさいウォール(3)
○背景:雨あがりレインボー~2014~(3)
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~(3)
○背景:プライトロータス(1)
○背景:窓ごしあまやどり(2)

 ドリーム券: 18枚

アバター
2014/05/13 23:59
ミーミーコさん
そぅなんですか。
FWを一人削って入れて欲しかったんですけどね。

アバター
2014/05/13 23:54
職場で、ネットで代表を確認した人が居ました。あちこちから○○は入った?○○は?と声が飛び交い和気藹々のひとときでした。憲剛が入らなかったことに落胆している人がかなりいました。こちらでも、人気有るんですけどね・・・残念でした
アバター
2014/05/13 18:25
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
C大阪戦ですね。
混みますね~。きっと。w
青ガチャ、厳しすぎです。w

shienさん
突風が吹くたびに京都サポーターが
ピッチに背を向けていましたよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
楽しい出会いでした。^^
暑いと疲れますよね~。
アバター
2014/05/13 15:56
オツカレ━(o'∀')从('∀'o)━!!!

でも思わぬ出会いもあってよかったですね~^^

27度ぐらいになると夜だるくなりますよねえ^^;
アバター
2014/05/13 14:37
桜島、すごいですね!
びっくりしましたww

TVで見てても、白い霧のようなものが(灰なんですね)
ぶわーーっ!って移動していく様がよくわかりました。
アバター
2014/05/13 06:01
お疲れさまでした~
私は今週末参戦の予定^^
埼スタ、久々ですw

青ガチャ、キビシイですね><
私もダブリのみでした^^;
アバター
2014/05/12 21:47
ふふふさん
暑かったので、特に美味しかったですよ。^^
アバター
2014/05/12 21:46
忙しい一日でしたね。。。
昼間からビールを飲みながらの観戦
良いですね〰
最近 野外でのビールはご無沙汰です。
うらやましー です♪
アバター
2014/05/12 21:38
さっきぃさん
美味しいからね~。^^
私も好きだよ。
アバター
2014/05/12 21:11
( 'Θ')ノ ばーちゃんねーリンガーハット好きなんだよなーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.