Nicotto Town



足の小指が・・・・・・


今日のランチ

 チーズトースト(これが旨いんだなタバスコ少々かけて)と

ビーフシチュー

肉がマジとろける旨さ

美味しかった~~

 ちょっとリフレッシュできたかな~~~

そうそう指が腫れてる

 両指

足の小指

 歩きづらいというより痛い・・・・・

膿んじゃったかな・・・・

 明後日病院イカにゃ~~~

痛すぎる・・・・



皮膚科でいいのかな???

   痛いマジ痛いよ(´Д⊂グスン

アバター
2014/05/14 09:43
爪からかもねぇ。
大丈夫ぅ??
硬い靴を履いてるとかでもないのかしら・・・。
明日皮膚科ねー お大事にねっ。
ビーフシチューはお手製かい?? すごいな~。 今度画像UPしてね❤ 楽しみにしてるわん。
アバター
2014/05/13 19:15
依音さん、そうですよね
 わざわざ形成外科行かなくてもいいのですよね

明後日皮膚科決定
アバター
2014/05/13 19:06
私が行ったのはいろんな科のある病院だったので
ちょっとした傷みたいな感じなら皮膚科かな?(*´・ω・)?
形成外科までは行かなくても大丈夫だと思いますが・・・
アバター
2014/05/13 19:02
そういえば、依音さん
 皮膚科でいいんでしょうか???
アバター
2014/05/13 18:49
針みたいなのを刺して出したので
痛かったです゚。(つД`゚)。
早くよくなるといいですねー
アバター
2014/05/13 18:43
依音さん
 そうなですか
膿み出すとき痛かったですか???

痛いんでしょうね・・・・・・

 (>_<)
アバター
2014/05/13 18:38
昔 足の人差し指の爪のところが膿んだ時があったんですが
病院に行って 膿みを出してもらったことがあります
爪の切りすぎだったのか 巻き爪だったのか・・・
理由がわかんないのも困りますね(´・ω・`;)
アバター
2014/05/13 18:32
依音さんハンバーグでしたか^^

 これまた美味しそう^^

なんでですかね
 理由がわからないんですよ
なんで腫れたのかが・・・
アバター
2014/05/13 18:21
私はハンバーグでしたw
なんで腫れちゃったんですかねー?
お大事にです(。-`ω´-)b
アバター
2014/05/13 16:26
やみりんさん酢豚定食いいですね~~^^

 黒酢使ってるんですか大人の味ですか

ちなみにパイナップル入ってますか
 あっ関係ないかwww
美味しいんでしょうね^^

足の指痛いです~~~

 大丈夫じゃないですw
アバター
2014/05/13 16:17
私の今日のランチは。。。
黒酢の酢豚定食。
ここの酢豚は黒酢を使ってるんで、ちょっぴり大人の味なんです。

足の指??
大丈夫ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.