Nicotto Town



釣りイベント終了~。w

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
イトウ
順位 大きさ
3位 イトウ 114.08cm

イベントのお蔭でお立ち台です。^^
イベントをやっていない時ならベスト10にも
入れないような大きさなんですけどね。w
他にもアブラハヤ 15位を始めとして18種も
ランクインできました。
来週はイベントが終わったので、
こんなに沢山のランクインはできませんが、
一つでもランクインできるように頑張ります。^^

今日、運動公園の横を車で走っていたら、
前から消防車がサイレンを鳴らしながら
やってきました。
火事かな?と思っていたら、運動公園の中に
入っていき、陸上競技場に横付け。
野次馬根性の強い私、早速運動公園の駐車場に
車を止め、どうしたのかと見ていました。
陸上競技場が火災?でも、煙は見えません。
消防署員が陸上競技場内に入り、
トラックの中央付近を確認している感じ。
1~2分したら、ヘリコプターの音が。
そぅ、ドクターヘリがやってきました。
ヘリコプターが着陸するのを生で見たことが
無かったので、ちょっとドキドキ。w
あっという間に着陸。
何かかっこ良かったです。w
それから2~3分したら救急車が到着。
ヘリコプターに乗ってきた医者と看護師と
思われる人が救急車に乗車。
おそらく応急処置をしているのでしょう。
5分ほどしたら患者をヘリコプター
移し、あっという間に飛んでいきました。
ドクターヘリが無ければ、鹿児島大学病院まで
1時間以上、応急処置も受けずに救急車での
移動を強いられるところだったと思うので、
患者にとっても良かったなと。^^

明日の川崎Fは、ACLアウエーFCソウル戦。
ホームで負けているので厳しいですが、
頑張って欲しいです。
でも、憲剛が代表漏れでショックを受けている
ようなので、いつも通り戦えるか心配なんですよね。
一応、予備登録選手には選ばれましたが、
他の選手の怪我待ちみたいな立場なので、
ショックは癒えないよな~。

では、今日の青ガチャ63弾の結果です。
ドリーム券
あじさいウォール
しずくソックス(mens)
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~
ドリーム券
しずくバレッタ
しずくソックス(mens)
しずくバレッタ
ドリーム券
あじさいオーナメントブレス

6日目の今日も目玉は出ませんでした。
何時になったら出るのかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:しずくTシャツ(mens)(3)
・下半身:水玉パンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:しずくバレッタ(2)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントブレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:かえるワッペン(2)
・アクセサリ:持ち物:あじさいキャンディ*
・アクセサリ:持ち物:雨ふりナイロントート*
○アクセサリ:靴下,下着:しずくソックス(mens)(3)
○背景:あじさいウォール(4)
○背景:雨あがりレインボー~2014~(3)
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~(4)
○背景:プライトロータス(1)
○背景:窓ごしあまやどり(2)

 ドリーム券: 21枚

アバター
2014/05/15 18:07
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
ランキング表を見たら、直ぐ下に名前があったので、
笑ってしまいました。w
ドクターヘリ、カッコ良かったです。^^
青ガチャ、また負けそうだな~。w

アバター
2014/05/15 06:49
お立ち台おめでとうございます!!

ドクターヘリ、カッコイイですね!
TVの中でしか見たことないです・・・

青ガチャ、1日お休みしてしまいましたが
昨日は目玉が2種出ました^^
コンプまではまだですが
たまにはこんなことがあるんだなぁと
思いました^^;
お互い早くコンプしたいですね^^
アバター
2014/05/14 17:37
コットンさん
ありがとうございます。^^
ラッキーなお立ち台でした。^^
ドクターヘリ、役に立っていますよね。^^
早いですからね~。
救命率も高くなったみたいです。

ヾ(志^▽^維)さん
テレビでしか見たと無かったので、
見入ってしまいました。w
アバター
2014/05/14 15:51
すごい場面に遭遇でしたね!きっと迅速に助けられて無事ですね!

ドラマみたいですね~
アバター
2014/05/14 11:30
お立ち台おめでとうございます。
私もランクインはしてましたが、お立ち台はナシ^^;
ドクターヘリ良いですよね。
自分の実家方面だと、総合病院まで1時間かかるので、助かってると聞きました。
山道も走らなくて良いし、7~8分だったかな?
と、私の地域に住む美容師さんが話してましたw(たまたま実家が同じでした)
アバター
2014/05/13 23:21
ふふふさん
ありがとうございます。^^
そぅいうのもあるみたいですね。
ドクターヘリの場合は、ヘリコプターの
安全な着力を担保するのが消防署員
みたいです。
アバター
2014/05/13 23:19
お立ち台おめでとう〰ヽ(^o^)丿

救急車が足りないときは
消防車に救急隊員が乗って先に
処置して、救急車を待つんですよね。。。
火災だけじゃないんですね・・・
アバター
2014/05/13 21:47
さっきぃさん
ありがとね。^^
ビックリな出来事だったよ。^^
アバター
2014/05/13 21:16
\(^o^)/おめでとーw すごいねーTVの特集なんてでしか見た事ないやー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.