Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ガーデンイベントお疲れ様でしたぁ~^^



5月1日に始まった、経験値3倍イベントが終わりました~。

前回の2倍が終わった直後から密かに準備を続け、

今回の3倍を最大限に生かして、怒涛のレベルアップでした(^ω^;)


あとは、クラゲットも終わって、日曜日の夜にいつものとおり、

大河ドラマと馬医を見ながら釣って、アイテムも水槽もコンプでした~。


カッパ&フー太郎グッズも貰えるものは全て貰ったし、

次のニコミセイベントは、特別メニューを作るだけでノルマも無いので(景品も無いけどw)

追われることなく、マターリできそうです~ヽ(´ー`)ノ


しかし、張り切った分かなり疲れて目の疲れと肩凝りも酷いので、

2~3日、ちょっと巡回お休みします^^;

花と畑とニコミセの手入れがあるので、インはします。


はぁ・・・・、次の倍付けは10月になるのかな。


<今日のコーデ>

3月限定駆け込みコーデ・その2(お花見茶屋の看板娘)

青ガチャもコンプしたので、明日お披露目しますよ~。

アバター
2014/05/14 18:04
こんばんは、お祝いありがとうございます~。
相当無理矢理レベルアップさせたのですけど、
99こえたので、気持ち的にちょっと安心できました^^;
今度のニコミセは、景品は無いけど追われる事もないので
のんびりマイペースで出来そうで、純粋に楽しみですよw
イベントの開催は、去年の記憶と、事務局ブログの過去記事が便りです^^;
アバター
2014/05/13 21:43
こんばんは。
備えあれば憂いなし…!見事にレベルアップ、おめでとうございます^^
クラゲット・カッパ・フー太郎…イベントも一段落ですね。
無理せずに、まったりゆっくり、のんびりとお休みして下さい。
ニコみせイベント、いつもみたいに追われる内容は厳しいですよね;
ただただ美味しい物作って、だららんと過ごしたいですねぇ。
ところで、イベントの開催ペースも把握されてるんですね。凄い…!
私は大雑把で、その辺サッパリです( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.