Nicotto Town



おせんべい


ヤバいッス

 カリカリせんべい美味しいですよね

醤油せんべい

   最近おせんべいにはまっています


ポテチよりかわヘルシーだよね


  最近仕事で草加に行くことが多いので


煎餅買ってまっす


あっそうそう足の指一晩寝たら

 痛くなくなってたwww


お騒がせしました
 

アバター
2014/05/17 16:38
治ってよかったねー。
草加せんべい有名だよなぁ~~。
将門せんべいもなかなか美味しいのよ❤
アバター
2014/05/15 08:08
お煎餅、私はおかきタイプの中がサクサクが好きです。
ポテチよりか、ベジチップや、サスサソースとナチョも美味しいですよね。
アバター
2014/05/15 07:40
おせんべい美味しいですよね(*´∇`*)
油っこくなくて ポテチより好きです
足の指 痛くなくなってたならよかったです
病院は行かないのかな?(*´・ω・)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.