Nicotto Town



白ガチャ初日~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

白ガチャ31弾が始まりましたね。^^
モンキー果物店三丁目店がテーマって、
よく解らないテーマです。w
ニコみせとの連携は無かったようですね。w
では、今日の白ガチャ31弾の結果です。
モンキー果物店の果実デコフレーム
モンキー果物店のこだわりスイーツ
モンキー果物店のサンダースケボー
モンキー果物店の収穫農園
モンキー果物店の特製アラカルト
モンキー果物店の収穫農園
モンキー果物店のこだわりスイーツ
モンキー果物店の特製アラカルト
モンキー果物店の収穫農園
モンキー果物店の果実デコフレーム
モンキー果物店の特製アラカルト
モンキー果物店の頭のせモンタ

回し終わって気が付いたのですが、
12回も回せています。
ガチャ券を使った分はノーカウントなのかな?
結果は酷いです。
目玉が一つ出たもののダブリが6個も。。。
半分ダブリとは。
衣装が一つも出ず、背景とフレームばかり。
困ったものです。

昨日の川崎Fは2-1で勝利。
トータル4-4としましたが、アウエーゴール差で
敗戦が決まりました。残念です。
後はリーグ戦を1戦戦って、W杯の中断に入ります。
ちょっと休んで、キャンプインすると思います。

昨日のなでしこジャパンは危なかったですね。
追いついて2-2の引き分け。
優勝に向け、後は全勝でお願いします。w

では、今日の青ガチャ63弾の結果です。
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~
しずくソックス(mens)
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~
ドリーム券
しずくTシャツ(mens)
かえるワッペン
しずくソックス(mens)
あじさいオーナメントピアス
しずくバレッタ
しずくTシャツ(mens)

8日目の今日は目玉は無し。
早く出て欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:しずくTシャツ(mens)(5)
○下半身:水玉パンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:しずくバレッタ(3)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントブレス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントピアス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:かえるワッペン(4)
・アクセサリ:持ち物:あじさいキャンディ*
・アクセサリ:持ち物:雨ふりナイロントート*
○アクセサリ:靴下,下着:しずくソックス(mens)(5)
○背景:あじさいウォール(5)
○背景:雨あがりレインボー~2014~(5)
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~(6)
○背景:プライトロータス(1)
○背景:窓ごしあまやどり(2)

 ドリーム券: 25枚

アバター
2014/05/16 18:17
ピンクうさぎ♥さん
ガチャチケットがカウントされないのは気が付いていませんでした。w
今回の白ガチャは、アイテム数が少ない分、ダブリやすいですよね。
残念な結果でガッカリでしたが、頑張りましょう。
青ガチャもね。w

ヾ(志^▽^維)さん
再来週でしたっけ、ガチャチケットが貰えるのは。
31弾を回すのかな?
良いものがでるといいですね。^^
ニコみせとのリンクなんでしょうけど、
ちょっと判りにくいテーマですよね。

コットンさん
今回の白ガチャは、アイテム数が少ないので、
ダブリやすいんですよね。
Pガチャはダブらないようにして欲しいぐらいです。w
アバター
2014/05/16 16:58
美味しそうなんだけど、
ニコ店との連携が無かったので、今回は回さないでおこうかなー^^
前回、背景が多かったし、ガチャチケット2枚しかないしw
有料ガチャは、あまりダブらないでほしいですよね(>_<)
アバター
2014/05/16 15:35
チケット2枚になったらまわそうと思ってるんですけど

テーマがいまいちわかりませんよね~!人気品の

再販に近いものが売れるというイメージなんですかね^^;
アバター
2014/05/16 06:21
ガチャチケットはカウントされないんですよね^^
でもでも、背景やフレームばかりいらないですよね~
私もひどい結果でした ショボ━(´・ω・`)━ン
青ガチャはコンプまであと2つです
お互い頑張りましょうね!
白ガチャは頑張ろうという気持ちさえわかない結果だったしwww
アバター
2014/05/15 21:33
ふふふさん
背景、沢山あってもね~。w
ありがとうございます。^^
アバター
2014/05/15 21:16
そうそう 背景ダブりが初日から(T_T)
目玉良かったですね(^^♪
アバター
2014/05/15 19:44
さっきぃさん
白ガチャ、厳しいね~。
アバター
2014/05/15 18:54
( 'Θ')ノ 僕も11回回したよーw いまいち~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.