Nicotto Town



そこまでやらなくても~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今日は、先日ドクターヘリを見た運動公園で
ウォーキングをしてきました。^^
先日、ドクターヘリが着陸した陸上競技場では
中学生から高校生の色々な学校の生徒が合同練習中。
選抜された生徒たちなのかな~。
なんて思いながら歩いていると、後ろの方から足音が。
振り返ると女の子が走ってきます。
頑張っているな~と思ったら急停止。
どうしたんだろうと思ったら、「こんにちは」と
頭を下げ、また走り出しました。
そこまでしなくてもと、ビックリしました。
樟南高校の生徒でした。^^
休憩中とかならともかく、練習中ですからね。
ちゃんと挨拶するように躾けられているんですね。^^

昨日、大きなリンゴを友達からプレゼントして
貰えたので、白ガチャ31弾を回すのは止めました。
出ていない服だけは、フリマで頑張ろうかな。w

昨日のなでしこジャパンは、4-0で勝利。
これで、日曜日のヨルダン戦に勝利すれば、
W杯出場決定&アジアカップ決勝トーナメント進出です。^^
頑張って欲しいです。^^

明日の川崎Fはホーム横浜FM戦。
今年の横浜FMは、あまり調子が良くないようですが、
昨年の最終節で横浜FMの優勝を阻止してしまった
こともあり、必死になってくると思います。
気持ちで負けないように、頑張って欲しいです。^^

では、今日の青ガチャ63弾の結果です。
窓ごしあまやどり
ドリーム券
ブライトロータス
ドリーム券
あじさいオーナメントブレス
しずくバレッタ
しずくソックス(mens)
雨あがりレインボー~2014~
窓ごしあまやどり
あじさいウォール

10日目の今日は目玉無し。
そろそろ、コンプした人が出始めているようですが、
私はまだまだ掛かりそうです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:しずくTシャツ(mens)(5)
○下半身:水玉パンツ(mens)*(1)
○アクセサリ:帽子系:しずくバレッタ(4)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントブレス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントピアス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:かえるワッペン(4)
・アクセサリ:持ち物:あじさいキャンディ*
・アクセサリ:持ち物:雨ふりナイロントート*
○アクセサリ:靴下,下着:しずくソックス(mens)(6)
○背景:あじさいウォール(7)
○背景:雨あがりレインボー~2014~(8)
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~(7)
○背景:プライトロータス(2)
○背景:窓ごしあまやどり(6)

 ドリーム券: 28枚

アバター
2014/05/18 17:31
tomo╹◡╹さん
白ガチャの目玉ゲット、おめでとうございます。
青ガチャ、厳しいですね~。

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
青ガチャ、 今回も負けそうだな~。w
アバター
2014/05/18 09:46
大きなりんご、良かったですね~^^

青ガチャはリーチまで来ましたが
まだまだかかります^^;
アバター
2014/05/18 04:38
白ガチャの目玉は ゲット出来たのに
肝心の 青ニコガチャの キャンディーが出ません!
出てくれません! もう何日リーチ状態なのか・・・・

忘れました(~~;)
アバター
2014/05/17 21:25
shienさん
自慢か~。www
アバター
2014/05/17 21:18
はいはい!
コンプしましたよ〜
フリマでかいくん共々ピエロをGETしましたよ〜

思いっきり自慢でした!ww
アバター
2014/05/17 19:26
さっきぃさん
嬉しかったよ~。^^
アバター
2014/05/17 19:04
( 'Θ')ノ りんごよかったねーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.