Nicotto Town



おはよう~~~^^


 最近今日もなんだけど

仕事忙しいのです

 中々来れずすみません


  なんかさ

エビピラフが食べたいので


   来週ランチ食べに行こう

それよりも暇人すぎるのもどうかと思う

 独りぼっちやだよぉ~~~


休みの日は何してるって???

  聞かれると困る

何も有意義に過ごしてないwww

 見て下さった方

ありがとうございます

アバター
2014/05/20 03:31
やみりんさん
 やっぱり独りは嫌ですよ
仕事人間嫌ですよ~~(>_<)

 緩衝材というか
楽しいことがしたいです
  来月初めオフ会あるんんですけどね^^
アバター
2014/05/20 03:27
ことさん
 ピラフってホント
家では作らないですよね^^

そういえばカフェっていつ頃やってるんですか???
 明日(今日)仕事休みなので
  参加したいので参考までに
アバター
2014/05/19 09:22
おはようございます。
仕事が忙しいっていいことですよー。

働けるときに働いたほうがいいと思っています。

一人ぼっちがお嫌いのようですが、一人でいる時間は好きなんでしょうか?

フレンドさんや、仲良くしてくださる方もここは作れる場ですので、stylaさんもニコタを楽しんでくださいね。
私にとってニコタは、現実逃避の妄想場所になっていますけどw
アバター
2014/05/19 08:53
今日はお仕事なんだねぇ~。
ご苦労さまーです。( o´ェ`o)ノ
エビピラフかぁ~ 食べたいねぇ。 ピラフ美味しいんだけど、あまりおうちで作る習慣ってないかもなぁ。
stylaくん さびしがり屋さんなんですねー。
今度カフェにおいでよ。
おしゃべりしましょ。
今週1週間始ったね お互いがんばろ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.