Nicotto Town



う~ん。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

今朝は土砂降りの雨と雷の音で目が覚めました。w
目覚めるとくて。w
でも、午後になったら晴れ。
暑い暑い。w
なので通りかかったスーパーに飲み物を探しに、
ついでに覗いたアイスの棚でアイスの実 梨味を発見。
期間限定の記述もあったので、即購入。
さっそく車の中で食べてみましたが、
ちょっと甘すぎで。。。
私的には、ガリガリ君梨味の勝ちです。w

昨日のなでしこジャパンは7-0で勝利。^^
若手中心での戦いでしたが、ちょっと点が入るまで
時間が掛かり、少し苦労しましたが良かったです。
まぁ、とかベテランが入ると締まりましたね。
次は、今日の韓国vs中国の結果待ち。
韓国が勝つか引き分ければ、中国が相手。
中国が勝つと韓国が相手です。
どっちになっても頑張ってくれるでしょう。^^

では、今日の青ガチャ63弾の結果です。
あじさいウォール
しずくバレッタ
ブライトロータス
あじさいキャンディ
あじさいオーナメントピアス
ドリーム券
雨あがりレインボー~2014~
あじさいオーナメントピアス
ドリーム券
窓ごしあまやどり

12日目の今日、やっとキャンディが出てくれました。^^
これでリーチ。^^
ナイロントート、早く出て欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:しずくTシャツ(mens)(6)
○下半身:水玉パンツ(mens)*(1)
○アクセサリ:帽子系:しずくバレッタ(6)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントブレス(5)
○アクセサリ:アクセサリ:あじさいオーナメントピアス(7)
○アクセサリ:アクセサリ:かえるワッペン(6)
○アクセサリ:持ち物:あじさいキャンディ*
・アクセサリ:持ち物:雨ふりナイロントート*
○アクセサリ:靴下,下着:しずくソックス(mens)(6)
○背景:あじさいウォール(8)
○背景:雨あがりレインボー~2014~(9)
○背景:ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~(8)
○背景:プライトロータス(3)
○背景:窓ごしあまやどり(7)

 ドリーム券: 34枚

アバター
2014/05/20 18:04
ピンクうさぎ♥さん
追いつきましたか、どっちが早く出るか楽しみです。w

ヾ(志^▽^維)さん
美味しいですよね。
私は、キュウイ味を探しているんですけど、
まだ見つからないんですよね。
期間限定なので早く食べたいんだけどな。w
アバター
2014/05/20 15:54
がりがり君の梨おいしいですよね~^^今日グレープフルーツかってきましたw

アバター
2014/05/20 06:18
青ガチャ、追いつかれてしましました^^;
私はキャンディ待ちなんですよねw
早く出てほしいな~(〃ゝω・人)
アバター
2014/05/19 19:23
さっきぃさん
カロリー高そうだな~。w
アバター
2014/05/19 19:03
( 'Θ')ノ んー 三ツ矢サイダーに、アイスの実を浮かべると 美味いらしい。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.