Nicotto Town


‘いつもありがとう’


パン屋さん

白ガチャのことではないです・・・^^ゞww

近隣に、パン屋さんが、結構多くて、よく使う。

一般的なのは、オープンスペースに、並んでいるのを、
セルフにて、トレイ&トングで、ピックアップしレジに並ぶタイプ。

が、コレからの時期、致命的な欠点が・・・ム○がつくことがある。><
何度か、そういう光景を見て、残念ながら、買う気が失せた。
(冬場は、全くナイので、問題ないのだが・・仕方ないが^^;)

もう1つ、ショーケースに並んでいるのを、外から眺めて、
店員サンにオーダーし、取ってもらって、購入するタイプ~コレなら衛生的♪

が、コレ・・私的には、ちょっと買いにくい。ショーケースを、端から端まで、
見ながら歩いてみるが、目の前に、(取りますヨ~)的な店員サンが、
待機しているので、何だか落ち着かず~今日も、結局、色々と
眺めた挙句、買うのを断念し、↑↑セルフの馴染み店で買ってしまった。w

そんな思いで、いくつか買って、夜ちょい外出し、戻ってきたら、
先に帰宅した家族らに、かなりの数を、食べられてしまっていた。ヾ(ーー )ォィ

アバター
2014/05/20 19:44
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

おぉーーー下の子と一緒だ~~♪
作り立てって、サクサクしていて、美味しさ倍増だよね。^^
アバター
2014/05/20 19:40
カレーパン好きーー^^b
たまに揚げたてに遭遇できるとラッキーだねーー^^b
アバター
2014/05/20 11:42
★パロママさん

こんにちは^^

しょうがないんですけどねぇ・・目の前で、止まっちゃって。^^;
1度、あの光景を見ちゃうと、食傷気味になってしまいますよねぇ。

冬場は、まずないので、安心して買っているんですが。^^ゞ

ショーケースでも、少ない種類なら、選びやすいんですが、
大抵は大量だから・・・ケーキ屋さんは、諦めつくんですがね。(笑

パン・・・今朝、子供が半分食べた、残りのカレーパンにありつけました。w
アバター
2014/05/20 09:37
私も以前似たような体験をして以来、オープンスペースのパンを
買う機会が減ってます。
タイミングよく焼きたてパンが運ばれてきた時はラッキー♪とばかりに
買っちゃうんですけどね^^;

私もショーケースで店員さんにオーダーする場合は待たせちゃ悪いかな・・とか
余計なこと考えちゃうので落ち着かないかなぁ・・

せっかく買ってきたパン、有羽さんのお腹に入る前にご家族のお腹の中?
それはガックリですよねぇ・・><
アバター
2014/05/20 08:54
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

伏字にしたんだけど、朝から気分悪い思いさせてゴメンネ。

しょうがないんだけどねぇ・・何度かそういう光景を
見ているので・・・さらしてあるものは、惣菜でも同じだろうねぇ。
(見なければ、気づかずかっちゃうんだろうけど^^;)

そうそう、パン美味しいよね~~ワクワクするね。^^
ゆぅくんは、何パンが好きなのかな? 私は、何だろう・・
リンゴのデニッシュとか、チーズクリーム系とかが、好きかなぁ♪
アバター
2014/05/20 05:46
虫はちょっとねーーー^^;
無理だよねーー^^;
最近はパンもおいしくなったなぁーーー^^b
いろんなパンが並んでいて目移りするね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.