Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ピンポ~ン3回

画像

お友達と、久々示し合わせ、タウンに出ての撮影会♪

偶然にも、同類コーデを持っていたので、双子~みたいでしょ?ww
撮影ポチッがズレて、(くいしんぼ)が、ギリで何とか間に合った。^^;

こういう時に限って、コチラの回線不調で早々お開き~ゴメンナサイネ。><

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;

昨日は、午前中在宅・・・の間に、配達3件。

それも、サ○ワ、ヤ○ト、ゆ○パックwと、全部違う所経由。w

それもそれも、子供の注文、私の注文~次々に届き、
もう1つは、義実家から。某有名デパート通販にて、
ウチの分もオーダーしてくれたと、3種のミニグラタン詰め合わせ。

レンジでチンして、すぐ食べられるし、有名店だから美味しい~♪

子供は、自分用のシェーバーセットを、新調したようでホクホク。
私は・・・サンキャッチャー。←ご存じかナ~最近知ったのだが、
日が差し込む窓際に吊るして、光を取り込み反射させる飾り?

朝から、部屋がキラキラしたら良いなァと、淡い期待で買ってみたが、
生憎今日は、下り坂1歩前で、太陽光に、イマイチ迫力がない。ww

ピーカンの快晴に期待するとして・・・でも、クリスタル感がキレイだった♪

ここの所、少しお財布を〆ているので、ネットショッピングは、回数も、
金額も、控え目にしているゆえ、久々の(お届け物)に、ワクワクした。^^ゞ

アバター
2014/05/21 16:19
★エッタさん

こんにちは^^

グラタンお好きですか?
ミニサイズで、小腹空いた時良い感じです。
種類も、シーフード、チキン、カボチャと、3種夫々の味です。^^

ボナス~~~あぁ、遠い遠い記憶で、私もいただきました。^^ゞ
アバター
2014/05/21 10:16
グラタン(〃゚σ¬゚〃)ジュル

私もボナス入るまで少し加減しようと思います・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2014/05/21 08:04
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

ギリギリ~~ちょっと、モタついたもんだから。^^;;
でも、今回も、成功ですね~またやりましょうネ♪フフフ
アバター
2014/05/21 05:40
おぉーーー^^なかなかいい感じに撮れてるーーー^^b
ぷぷぷw
くいしんぼーーーだよねww

ネットショッピングって楽でいいよね!
ついつい買っちゃう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.