Nicotto Town



今日も休み(しごと)


久々の2連休

 今日は雨・・・・

沈みがちだが

 俺は違う

目が冷めてる

  と言うより


ストーカー並みに

 チャット&電話が来る

奴消しました

  自分からスカイプ

切ることないんだけど

流石に俺も耐えられないということで

 切らしてもらいました

同じレゲエ仲間とは思ってたけど

 流石に無理

そうそう今日はエビマヨ作りたいと思います

見てくださった方

ありがとうございます(*^_^*)

アバター
2014/05/22 00:17
皆さんよく寝っちゃってて
 すみません

ことさん写真UPすみません
 半年もストーカーにあってるんですか
大丈夫ですか???

パンさん
 エビマヨの件なのですが・・・
違うものになりました

やみりんさん
 指大丈夫ですか???
無理しちゃあかんとですよ
  中華美味しいですよね^^

依音さん
 ホントしつこいんですよ
おやすみは寝過ぎました


  エビマヨじゃなくて
エビチリになっちゃいました

アバター
2014/05/21 19:53
しつこい人だと困りますよねー
お休みはどう過ごしましたか?
エビマヨいいなぁー
アバター
2014/05/21 14:31
私も、、昨日メール三人。
ライン2部屋やっていたら、人差し指が痛くなりました。

エビマヨ良いですねー。

我が家も、本日は中華です。
マーボー豆腐と、ワンタンスープ。
温野菜サラダです。
アバター
2014/05/21 14:26
エビマヨ美味しかったかなぁ^^ 

アバター
2014/05/21 09:09
今日もお休みなんだぁ~。ゆっくりしてねーん。
ストーカーは、勘弁だよねぇ。
私も今ここで知り合った男にwストーカーをされて かれこれ半年は経つかなwww
シツケーシツケー❤
今日は海老マヨですかい!
stylaくんも 画像UP出来たらぜひ見てみたいぞ~~~。
楽しみにしてよっと。
今日はそれ見て夜のごはんとしますw 白米片手に待ってるぞおおおお!ヽ(*´□`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.