Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ウエディング


ジューンブライドかァ・・・(遠い目)。^^ゞ ウエディングなんて、
もう、どれだけ遥か昔の事か、記憶もおぼろげだが、
ニコタに参加したお陰で、華やかな雰囲気を味わえている♪

ウエディングドレス~綺麗だが、それ以上に、胸ときめくのが、
(ヴェール)(#^^#)・・・透き通る感が、どうにも心奪われる。w

よく考えたら、羽も然り、‘透ける’アイテムが、好きなのかもしれない。^^;

と、急に、透け透けを重ねたくなり、リアで絶対できないコーデ完成☆

後ろの風景が、ふわんと見えるのがイイ!(透け)中心に集めるか!w

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

結婚式と言えば、今週末、ダンナが結婚式・・・今月なんと3度目で、
完全に、(ケッコンシキビンボウ)になっている。おめでたいからねェ~シャーナイ。

その内の1つ~持ち帰った、新郎新婦のパンフ?みたいのを見てビックリ。

カラー作りのしっかりした小冊子で、どうも2人とも、サッカーファンらしく、
席次表が、テーブル毎に、サッカーチーム仕様になっていた。
お料理は、遠距離で新郎が勤務していた、北海道の食材を使い、
1品ずつ、紹介欄に(まるで、○○選手のよう)と、サッカー選手に例えてあった。

ダンナ宛の、手書きのお礼メッセージは、サッカーのユニフォームの形・・徹底している♪

最近の結婚式は、プランナーさんと、当人達が相談し、色々な趣向を
こらしていると、TVの特集でも見た事あるが、いやァ凄いし、いいなァ。

私の頃は、ホテル結婚式が流行っていて、もっと型にハマっていたから、
全部が全部、自分たちのやりたい事ばかりでは、構成を作れなかった。

私なんて、全然知らない‘お2人’なのに、記念にとっておこうと思った。^^ゞ

アバター
2014/05/22 12:44
★メシルさん

こんにちは^^

先輩、ステキな計らいですね~そして、(原子量)!!
さすがリケジョさん達です。私じゃ、???が何個つくことかww

でも、招く側の、そういうひと手間が、とっても心に残りますね。
人様のお式ですから、普通は中々記憶に残り続けないと思います。
そんな気配りが、その人の人柄まで感じさせて、出席して
よかったと、思えることでしょうねぇ。もう、そういうチャンスはほぼ無縁ですが。^^;

コーデありがとうございます。^^ゞ
自分の名前が、(有羽)という位なので、羽好きですね。エヘヘ
アバター
2014/05/22 11:27
会社の先輩(花嫁)の結婚式に行ったら、「女性のお客様のお皿の下には花嫁よりメッセージカードが置かれております」とアナウンスが入ったので見てみたら、メッセージとともに会社で扱っている物質の原子量が模様のように書いていました。
「先輩・・・・わざわざこんなところに書かなくても」
と思いましたw
後で効いたら「メシルさんならすぐ原子量だって気づくとおもったから」だそうですw
先輩も相当な化学バカだと思いました。

透けるアイテムいいですね♪
なんか神秘的で綺麗ですよね~(^^)
羽根とヴェールの組み合わせ素敵すぎる♪
アバター
2014/05/21 23:47
★シエルさん

こんばんは^^

シエルさん、いつも同色グラデで、
ふんわりしたコーデされていてステキ。^^

私は、その時の気分次第になっちゃうんですが、
透けコーデの時は、比較的穏やかかもしれません。(笑

ねー最近の結婚式は、多彩で楽しいですね♪
アバター
2014/05/21 23:44
透けた生地私もすきー^^ファファ感がいいよね~♫

サッカー仕様の結婚式楽しそう^^
アバター
2014/05/21 23:31
★バジルさん

こんばんは^^

誰からでしたっけ・・・限定アイテムって、
第一弾で、焦って沢山買っちゃうと、
次の第二弾の方が、良かったりするそうです。^^;

なので~~私にしては!(笑)控え目にしました。^^ゞ

でも、考えたらもう6月になるんですねぇ・・半分終わってきましたね~早っ。

結婚式は、本人たちが、何をしたいのかを、ゆっくりと
打ち合わせて、ウエディングプランナーさんが、腕の見せ所とばかり、
色々なアイデアを、提案してくださるって、TVで観ました。^^ゞ

色々と、夢が見られる滅多にないチャンスです。私はもうとっくに記憶の彼方ですがw
アバター
2014/05/21 23:24
透き通る感じがいいですよね(*^^*)
なんども色々試着楽しみました。 小物がほしいなーと思ってます。
第2弾も楽しみです!!

最近は個性的な結婚式なんですね。
私はこれ!というのがないので、逆に困りそうです(笑)
アバター
2014/05/21 23:12
★ピロリンさん^^

こんばんは^^

有難うございます~。
実は、リアでも、パープル系が好きなので、
ニコタのアイテムも、紫系統が多くなっています。^^ゞ

1週間後の、ウエディング姿、楽しみにしていますね~。

あーーーそっか~~新婚旅行聞いていませんでした。^^そうかも~♪
でも、夫婦で同じ趣味っていいですねーー長続きしそうです。
アバター
2014/05/21 23:10
★パロママさん

こんばんは^^

有難うございます~。で、よくよく眺めていて
ふと思ったんですが、背後って、どうなってるんだ?コレ↑↑
足まであるロングヴェールに、羽・・画像見ているだけだと、
ヴェールが手前みたいですが、じゃー羽はどこから出てるんだ?ww

と、難しく考える時間じゃないので、やめときますね。^^ゞ

娘さんがいると、楽しみですね~~うらやましいです♪
お嫁さんか~~ご主人が、いかせん!と、通せんぼするかも。^^
アバター
2014/05/21 22:54
純白もイイけど、紫も素敵ですねぃ!
…という私もウエディングしたかったんだけどこの名前が邪魔をして~。
1週間お預けです(๑´ㅂ`๑)

サッカー好きのご夫婦ですかー!
じゃあ新婚旅行はブラジルのワールドカップかな!?
アバター
2014/05/21 22:50
透けたベールと羽のコーデとっても可愛い~♪
これからの季節透けファッションは涼しげでいいけれど
リアではなかなか勇気がいりますもんね^^;

最近のウェディングは昔と違っていろんな工夫がされていて列席者も
楽しめるのでしょうね。^^
私も型にはまった式でした・・もう記憶も曖昧だけど(笑)
あと何年後かに娘はどんな式をあげるんだろう。。などと時々考えることあります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.