Nicotto Town


‘いつもありがとう’


まねっコ

画像

ニコットさんのブログを、ちょこちょこ読ませて貰っている。

椎茸がキライ~とか、故郷が一緒とか^^、共通点を見つけたり、
恐れ多くも、1住民だが、友達の如く、親近感を持っちゃってる。w

ニコタはいいなァ・・改めて、しみじみ温かさを感じて、嬉しくなる♪

昨日のニコットさんブログに、新しい中央広場の、大階段上にいる
天使さんと、上手くいくと、((握手))しているように、見えるヨ~とあり、オォォ。

早速、イソイソと繰り出してみたら~いたいた。あーくしゅ・・・( ^_^)/\(^_^ )アッ!

このコーデだと、手にほねほねキャンドル持っていて、天使が燃えてしまう。^^;;

しょうがナイので、キャンドル隠してグッと接近し、強引にナイショ話の図に持ち込んだ。w

タウンのイベント仕様は、細部まで丁寧に作られているので、これからは、
もっとゆっくり、見上げたり、見下ろしたりして、色々探してみよう。^^ゞ

アバター
2014/05/22 12:41
★メシルさん

こんにちは^^

いえいえ~実は撮影しながら、私もお隣の方の
空中浮遊が、すごく気になっていました。w

メシルさんも是非、いかれてみてくださいね。^^
アバター
2014/05/22 12:40
★エッタさん

こんにちは^^

あ、何かと似てるんでしょうか?
他の所で、ハロウィンの時と似てるという
コメントを読みました。私は参加仕立ての頃なので、
ほぼ記憶がないのですが・・・どうなんでしょう。^^;

ほねほねキャラちゃんが、いたんですね~それも記憶がない。w
今年のハロウインで、出てくるかなァ~私も楽しみです。^^ゞ
アバター
2014/05/22 11:29
有羽さんには申し訳ないですが、それ以上にシャンデリアの上にいる人が気になる!!
凄いところに立ってるな~・・・とw

私もあとで握手しに行ってみようかな♪
アバター
2014/05/22 10:01
こんにちは~♪
あれ?なんか見覚えある階段・・・( ̄m ̄〃)

そういえば、
去年のハロウィンから色んな所に出現してたホネっこが居なくなっちゃって寂しいです・・・
おさべり広場で釣りしてたり、学園で夜酒盛りしてたり、ゴシックホスピでレントゲン写真を
晒してたあの子です・・・
またハロウィン時期に帰ってくるかな~(*´艸`)
アバター
2014/05/22 08:51
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

そうそう~~一目散に、チャペルに入っちゃった?ww
アバター
2014/05/22 06:04
これ、中央広場のチャペル?
行ったよ!ダッシュでw 速攻帰った^^;
見知らぬ誰かとマッチングさせてもらった^^; ぷぷぷw
アバター
2014/05/22 00:43
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

マッチングイベント、中央広場のチャペルに行った?
私も行ったんですが、上の方なんて、全然見なかった~。^^ゞ

ニコットさん情報は、色々なテーマブログで、楽しいですよ♪
アバター
2014/05/22 00:28
おぉーーー!
今、タウンはそんな感じなんだねーー^^b
階段がすんごい^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.