Nicotto Town



あはは^^ヤバイ


寝過ぎた~~~

 マジ寝過ぎた

コメント返し出来なかった方

 申し訳ありませんm(_ _;)m

何故かこの時間に起きてしまう

と言うより

 明日から仕事どうすんだこりゃ

徹夜だな

でもホント寝過ぎで

コメント遅くなって

 申し訳ないです

夜ご飯エビチリでした


アバター
2014/05/24 20:29
翔さんありがとうございます^^

 翔さんも良き御縁がありますように^^
アバター
2014/05/24 04:48
んー僕はここでは出会いはいい^^;

毎日のinが大変になりかけるときは、きょうは訪問休み~とかつぶやきで書いてたら友達にはおkだと思うよ。

無理せず好きな時間にinすればいいよ、ニコカノでもできたら大変だろうがね。

きょうも良き一日を過ごしてください。
良いご縁に恵まれますように♪
アバター
2014/05/24 00:28
分かります^^

 10代名前変えますね

高校の時に「styla」「スタイラ」

作って一切変えてないですよ

何年前からなんだろう^^

もうすぐ31か~~

歳とりましたよ

 スカパーいいですね

良き出会いしたいですね
アバター
2014/05/23 23:57
スタイラ・・・不思議な名前だね。人が使わないから変えないほうがいいと思う^^

10代は直ぐにネーム変更するからな、覚えられない。

僕は、スカパー専門。DVDですきなものをおとして残してる。
ここで良き出会いに恵まれるといいね。

もっかリアル片思い中が言うのもなんだがなぁ。。。
アバター
2014/05/23 22:36
翔さん、自分もアニメ見ますよ

  好きですよ

 オタク並みに集めてたんですが

3.5テラのアニメ、映画吹っ飛んじゃいまいた・・・・無念

 今はノートパソコンに空き容量少ないので集められないのですが

アニメは日常系からロボットアニメも見ますよ

いわゆる雑種です
アバター
2014/05/23 22:21
男性はいるのですがほぼ全員に言えることは、ガーデニングに力を入れており
後は出会いだけを目的としているために なかなかstylaさんのように男性に恵まれない。

名前「スティラ」?僕は人の名前だけで島に飛んでしまうこともあります。
いい歳をしてアニメ好き。
オタクではないといいたいが、その実どうなんだろー^^;

ガンダムのシードという話にその名があったから気になって
この島にきたというのもひとつの理由。

僕は甥っ子姪っ子達と暮らしているために今現在もアニメは多々観る。

そうそう仕事から帰宅して入浴後に一時間ねたーーー(^^♪
アバター
2014/05/23 22:03
翔さん

起きてましたよinしてますよ^^

なんか今日疲れたのに眠れそうにないです

 眠気が来ないです

眠い時は寝るのが一番ですよ(*^_^*)

男性の方少ないですよね
 前まで男性の友達募集ってつぶやいてました^^

アバター
2014/05/23 21:38
inしてたんだね♪

仕事シンド。。。ちょい(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2014/05/23 05:22
部屋2個あるけど入っていいからなぁー
誰にも見せたことがないけど^^;

うんうん、僕は男子を訪問するのは
ここが男が少ないからね。
あとは女はリアルでブログの通りだから^^;
アバター
2014/05/23 05:14
俺も同性の友達できて嬉しいです^^

 承認ありがとうございます^^
アバター
2014/05/23 05:11
あ、コメ感謝。
アバター
2014/05/23 05:11
んー無理にでも手に入れよーとか思ってる僕って「悪」^^;?
アバター
2014/05/23 05:04
はずかしーなぁ・・・
僕シャイ^^;

んでもって友全部半年断ってた^^;
男は初めてで嬉しい。

宜しく^^
アバター
2014/05/23 04:31
あいちゃんこ鍋さん
 コメントありがとうございます^^
エビチリ美味しかったですよ^^
  
アバター
2014/05/23 04:27
こちらこそ訪問感謝です♪

エビチリ美味しいですよね(´ω`*)
アバター
2014/05/23 04:10
依音さん
 一度崩れると大変ですね
エビチリ美味しかったです^^

やみりんさん
 大丈夫ですか???
アバター
2014/05/23 04:10
上記><同意。ねてました

エビチリいいなぁ・・・・・・・・・・
きょうそれ作るかなぁ。

仕事無理なきように。本当にいつもありがとうございます。
アバター
2014/05/22 13:50
私も、昨日は倒れこんで寝てしまっていて、起きたら1時半ぐらいでした。
アバター
2014/05/22 12:51
一度リズムが崩れると直すの大変ですよね>_<
エビチリいいなぁー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.