Nicotto Town



釣り゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ ヒドィ!!


え~、昨日・今日と釣りに行ったわけなんですけども(;´∇`)←またかw
今まで大体ウチは50の竿と、無料のエサで釣りを楽しんでましたので、
昨日もなぁ~んにも考えずに、そのセットをチョイスしたわけですよ。
そしたらさーー!!(゚;益;゚)
昨日はメダカとザリガニしか釣れないわけよっ!!(゚;益;゚)
たまに別なモン釣れたかと思ったら、バケツとか長靴とかっ!!

あまりにもげんなりして30分で帰って来たわけですけども、
本日から新しい種類の魚が釣れると聞いて、またいそいそ向かったわけですw(΄◉◞౪◟◉‵)
んで、「昨日のは何かの間違いよね 」とか思って、またも昨日のセットでトライ☆

そしたらさ~(´д`)
また昨日と同じパターンなわけよ(´д`)
メダカ&ザリガニてんこ盛りなわけよ(´д`)

んでこれはヒドイ!と思って、一緒に釣りしてた方に
「あのぉ~(;´∇`)つかぬ事をお聞きしますが・・・」と質問してみたわけです。
そしたらさ!
どうやら今までの『50竿+無料エサ』は、前の『無料竿+無料エサ』状態になるんだとさ!
「私も昨日、それにやられちゃいましたよ・・・(;´Д`A」と。
その方は“アカメ”とかいう魚を釣ってらっしゃいまして、
「それってどんな魚ですか?」とか「ちなみに今の竿とエサは?」などと質問してるうちに
すっかり打ち解けて、後から来た方に「2人はお友達なんですか?」と聞かれましたw(ノ∀`)

んで結局その30分は捨てて、次には一番高価なセットでリベンジ☆(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
そして、最初に手にした新しい魚類は・・・

『タニシ』だったさ!!

思わずへたりこんだっつーのw!
(実際は _| ̄|●~*←これを出したw )

一緒に釣ってた方2人にも「タニシの呪いを受けろーw」としたところ、
見事にお2人も続けてタニシが来て、テラわろすw

その後、ハクレン?とか言う魚とか、ドジョウを金魚鉢に詰め込んで部屋に送りつつ、
楽しくお話しながら釣りが出来ました♪
最終的には、オイラが3人いるんじゃねーのw?ぐらいに楽しいお話が出来ましたよw
(さぁw これで大体どんな会話か想像出来るだらふw)

んでお部屋に戻ってみたら、他のお友達の日記が更新されてて
見に行ったら、彼女はなんと!
『金のシャチホコ』を釣ってたぉーー!
そんなんも釣れるんだ・・・
と思って、思わずお部屋も覗いちゃったさ♪( ´艸`)

そしたら何故か、金魚鉢にぎゅうぎゅうに詰め込まれたシャチホコが
教会の祭壇にポツンと置いてあったとさww(ノ∀`)

ウチのお友達の部屋は皆、楽しくステキなお部屋ばかりでホント参りますww(ノ∀`)

とりあえず、ロクでもないものしか釣れない日ではありましたが、
なんとなく楽しい日だったので良しと汁w!

アバター
2009/08/27 14:44
>しら様w
 あ、そういう事かww(ノ∀`)
 見た瞬間「( Д)゚ ゚」ってなったやないのww
 某カル姉さまwのお部屋のごときシュールさでしたわw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

 そうなの~!!。・゚・(ノД`)
 タウン激重なのぉ~!!。・゚・(ノД`)
 微妙に会話がズレちゃうのが(◕ωˇ◕๑))彡ャダッ
 でも、あんまりタウンで話すと、あたぃの腐った人格が周囲にバレるw
 だから重たいぐらいが丁度良いのかもしれぬww(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/27 14:36
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あの部屋は、今度ゴスペルライブやるための会場で、
そこに無理やりシャチホコを置いただけなのだw

タウンで友達に会うと、確かにテンション上がるよねw
でも、PCがそのテンションについていかない・・・タウン重たい(・д・)
アバター
2009/08/27 14:17
wwwwwwwww
すげぇーー!!釣り3人衆が並んどるww(ノ∀`)

>菜月たん
 昨日は楽しかったねぇ♪✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
 ホント初対面とは思えない釣り場ですたww( ´艸`)
 よもや初対面で、庭で尻を出す宣言wwをされるとは思いませなんだww(΄◔◞౪◟◔`)
 あの後、実はこっしょり、こぐりさんの所見てきたの♪←出目金見たさw
 ・・・めっさ目つき悪かったじぇ~www
 「ぁん?なんやワレ?」みたいな顔した、出目たんが金魚鉢から睨んでますたww

 ※さぁ!さっさとシャワーを浴びてくるんだww!(΄◉◞౪◟◉‵)

>しら様☆
 おぉーー!!アカメおめでとうなり~♪ヽ(*´∀`)ノ
 偶然タウンで会うと、ちょっぴりテンション上がるわよねww( ´艸`)ムフ
 あなたが釣りに向かった後、あたぃはアナタのお部屋を不法侵入していたのですw(΄◉◞౪◟◉‵)
 何ゆえあんなシュールなお部屋になったww!(ノ∀`)

>こぐりさん☆
 オサーン発言キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
 アドバイスありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
 あれが無ければ、今日もきっと(゚;益;゚)←こんな顔でしたw
 ウチも早く「アカメ」様を拝みたいものですぅ~。
 んで見た瞬間に 「うん!ヒラメぢゃないねw!(*゚∀゚*)」って思えば宜しいのですねw( ´^ิ益^ิ`)
 ウチの部屋にも早く「なんじゃ?ワレ?」な出目たんをお迎えしたいものですわw
アバター
2009/08/27 14:01
こんにちはw

昨日、「アカメ」を「ヒラメ」みたいのですwっといったオサーンです^^

家に帰って見てみたら・・・「ヒラメ」には似てませんでした^^;
「あ~~、嘘付いたよ、ワタシ・・・」と思ったのですが
ここで訂正いたします。
訂正することが出来てちょっとホッとしております^^
あらま~、ホントいい加減だわwww
アバター
2009/08/27 12:52
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
シャチホコ飾ってたお友達て、おいらの事じゃ・・・(΄◉◞౪◟◉‵)ニヤリ
釣りに行く前に朱夏さんにタウンで遭遇して、アドバイス貰ったお陰だわよ(人ω`*)ウフン♥

そして先ほど、アカメも無事にGETできたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ
これで新種は一通り釣り上げる事ができました♪
アバター
2009/08/27 08:32
|ョ∇ ̄*)チラッ♪

朱夏タン、【мoγйiйg♪♪♪】

昨日は、釣り楽しかったですぅ♪アジガト♪(初対面とは思えないぐらい、楽しかったですわぁ♪o(☆^皿^☆)o)

_| ̄|●~*←これ見た!見た!!!(≧艸≦*)

(タニシを釣るともれなく _| ̄|●~*←これが見られるのねん♪w)

またご一緒に釣りで、黒の金魚にドキドキしまひょ♪ギャハハハ(≧m≦;)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.