Nicotto Town



ステチュー発表用コーデ【グリーンコーデ】



サークル“ステキdeチュート”のコーデ発表です。

ただグリーンアイテムを探しただけなので

まとまりはよくないのですが…。

よろしくお願いします。

アバター
2014/05/27 23:13
1色コーデって難しいのに、濃淡を上手に使ってますね~!さすがです♪
カエルさんも色んな種類があるんですね~(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔
緑の中のハートも可愛いです❤
アバター
2014/05/25 20:31
すごーーい!
緑を満喫できるコーデですネ^^
ひんやりとした、気持ちの良い空気を感じます♪
カエルさんがいっぱいいて、いいなぁ~
羨ましいコーデです♡
アバター
2014/05/25 08:42
おおお
南国リゾート
ジャングル探検♪

って感じがします。
あああ旅にでたくなります・・・
アバター
2014/05/24 22:18
こんなにいっぱいいろいろあったのかー、
すごいです。
アバター
2014/05/24 21:36
素敵ですね^^

私も色を決めてコーデするのが大好きです。
いろいろな色に挑戦してみようかな^^
アバター
2014/05/24 16:27
ステキです❤
グリーンの濃淡が色々でGOODだわo(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.