Nicotto Town



SYANTY TOWN


 頭から

SYANTY TOWNリディムが離れないww

  仕事中ずっとノリノリでした

 ヤヴァイ今もジャマイカの町並みが見えるような気がする

デズモンド・デッカーさんのSYANTY TOWNではなくMIXの方です

 https://www.youtube.com/watch?v=N6w8Fu56AKw

そうそうこれこれ↑↑↑

  あっ!!!

ASKA見たいに変な薬やってないですよw


 でもASKAさんも大変ですね色々言われてて


 デズモンド・デッカーさんのも貼っておきます良かったら聞いてみてください

https://www.youtube.com/watch?v=Jy5MD8ZjvOo

アバター
2014/05/25 05:15
ボンチッチさん

 ASKAさんも歳食ったってことですよ

タモリに突っ込まれまくりでしたよ

 ユーチューブでみました^^
アバター
2014/05/25 05:11
翔さん
ありがとうございます

 今日の朝ごはんは明太子海苔巻きですw
アバター
2014/05/25 05:05
ASKAさん護送される時
普通のおっちゃんだと思った。
音楽は良いのにもったいない。
この音楽もなかなか良いです。
アバター
2014/05/25 03:49
聴いてみる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.