Nicotto Town


‘いつもありがとう’


こんなもんさ~

さて、BDプレ・・・大抵は、今時典型@ゲームをリクされる。

が、今年は、ンなモンを買って、遊んでいる場合じゃない。ヾ(ーー )
来年、無事高校生になれたら、その時2回分と言う事で、手打ち。w

まァ、何もナイと、寂しいので、チョコっと、ネット通販で、ハイキューグッズを
用意しておいた。昨日、部活へ出した後、隣町で、ケーキも購入♪
(兄チャンにも、バイト帰りに、何か買ってきて~と、事前に言っといた)

さて・・・夜。 当の本人が、塾で不在なのは、合点承知の助。www

が。夕方、結婚式から帰宅したダンナが、所用があり、すぐ外出したのは、
想定外。ついでに、バイト時間が伸び、上の子も、帰宅が大幅に遅れた。

その結果、冷蔵庫のケーキと共に、私1人が、在宅留守番となった。^^;

もう、中坊だが、家で唯一の10代(=ギリギリ子供)なので、何となく、
ローソクフー位、するか!! ←母の淡い期待は、もろとも崩れさった。(爆

夕飯が遅れ気味になり、ケーキはお腹に入らないので、残念だが、
明日今日、やる事にする。「1」「5」の数字ローソク買ったので、絶対ヤル。w

アバター
2014/05/25 19:02
★聖さん

こんばんは^^

おぉーーーやりたいですか~♪^^
是非、お誕生日に・・・実現すると良いですね。
アバター
2014/05/25 19:02
★メシルさん

こんばんは^^

ハイ、お陰様でやれましたです~。^^ゞ
早くケーキ食べたいと言われて、速攻で終わりました。w
アバター
2014/05/25 17:16
ローソク ふー! 、、わかります♬    僕もローソク ふー したい ふーw

アバター
2014/05/25 16:55
最後の「絶対ヤル!!」に決意を感じますw
やれましたでしょうか?
アバター
2014/05/25 13:24
★パロママさん

こんにちは^^

今さっき、部活から戻った子供に、ロウソクフーさせて、
1日遅れて、昼食がわりに、ケーキ食べました。(笑

最初は、普通のローソク貰おうと思ったのですが、
お店から、無料でつけられるのは、12本までですと
言われたので、じゃー面倒だからと、数字ロウソクにしちゃいました。^^ゞ
アバター
2014/05/25 13:03
昨夜はチョットご家族のタイミングが合わず残念だったけど
今日は仕切りなおしで無事お誕生祝いができるといいですね!
数字のロウソク!海外みたいでなんかいいなぁ~^^
アバター
2014/05/25 12:35
★パンちゃん

こんにちは^^

あぁーーーーーーーーーなるほど、アハハハハ!!そっか~スゴイ!ww

やりたい~~でも、いちごがない~~|д゚) 面白い~ありがとネ♪
アバター
2014/05/25 10:58
あぃ^^ 絶対やってねー^^bb 
15って聞くと、すぐだじゃれで、、イチゴてんこ盛りのケーキ用意したくなるパンでしwwwww
アバター
2014/05/25 08:29
★ゆぅゆぅさん

おはようございます^^

時代だよ~~結構友達ん家にも、
呼ばれて、ウチも呼んでって感じだったもん。

娯楽が少ない時代からかもねぇ・・・シミジミ。w
アバター
2014/05/25 06:21
お誕生会?
リッチじゃんーー^^b
アバター
2014/05/25 00:41
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

ココダケノハナシダケド、イマノコハゼイタクダヨネーーwww

(´・ω・`)コホン。 私は、どうだったかなァ~~何か
貰った気がする。(っていうより、お誕生会やって貰ってた・・流行でw)
アバター
2014/05/25 00:25
いいなーーー‼
僕が子どもの時は、プレゼントとか、なかったなぁーーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.