Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ウエディング。。。

画像

少し前まで、サーカスだった、第2広場が、こんな風に、
海をバックに、愛を誓いましょう~的な空間に様変わり・・・

人けが少ない時を狙って、記念に1枚残させて貰った。^^ゞ

ニコタに参加して、フリマ等では、何度も見かけて、うっとりした
ウエディングドレス・・・いざ、販売になったモノを見て、キャーステキ♪

と、試着は散々繰り返したが、イザ買おうとすると、二の足を踏むのは、
既に、こういう華やいだ気分=結婚・・と、意識が結びつかないからか。w

ウンウン唸って、何着かチョイスしては見たが(折角なので♪)、カンペキな
純白~以外にした。^^ゞ ウーン、ピュアさに欠ける精神状態だなァ。ヾ(ーー )


今週出る、限定第2弾と、イベントアイテムに、期待しましょ♪p(*^-^*)q

アバター
2014/05/26 09:00
★パンちゃん

おはようございます^^

イヤイヤ、どんどん書いて下さいな~。

あくまでも、私の感覚だからさ・・もう気恥ずかしくて。^^ゞ
確実に、パンちゃんより年季の入った嫁だからねェ~許して。w

第2弾は、また趣向変わるかなぁ~全部初めてだから、ワクワクです♪
アバター
2014/05/26 05:03
書き込めないじゃないか、と思いながらしっかり書くけどwww
ウエディングドレス姿で書き書きwww
パンも、こんな感じの海が見えるとこで結婚式あげたので、なんか懐かしいっすwww

第2弾もワクワクだね^^
アバター
2014/05/25 23:57
★ごまさん(でいいかな・・^^ゞ)

こんばんは^^

おぉ、ニコタで初ウエディングドレスですか~~それはステキ♪

是非、着ているお姿を、見せてくださいね。^^
アバター
2014/05/25 23:56
★エッタさん

こんばんは^^

自分のこと棚に上げて~ですが、
エッタさんは、純白のドレス似合いそうです~。^^ゞ

変コスも、未だ到達していず、中途半端な私です。ww

ウエディングドレスは、ある意味聖域かもしれないですね~♪
アバター
2014/05/25 22:34
ニコタで初めて~ウエディング買っちゃいましたww
1着だけねと決めて~。これは手放さない努力が必要カモ?w
名前治ったら来てお伺いしますわー❤
アバター
2014/05/25 22:32
私もドレス買って即売りさばいての繰り返しwww
こっ恥ずかしくて純白ウエディングドレスが着れないお年頃なんですよ?(๑⊙ლ⊙)プッ

変コスはいくらでも出来るのになぁ~w
やっぱりウエディングドレスって特別な存在ですね(*^-^)
アバター
2014/05/25 21:54
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

あれ、確か、それ教えてもらったのって、
ゆぅくんかも~~違ったかな? 何か後悔あった?ww
アバター
2014/05/25 21:49
うんうん、そうそう^^b
第1弾で買って、よく後悔しちゃう人が、ほら、ここに・・・w^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.