Nicotto Town


‘いつもありがとう’


久々の大喜び♪


私的には、フリマは応募+気分=波~よくワカンナイ式だ。w

要は、自分の気分が、ルンルン(死語?)している様な時は、
不思議と、成立が続き、気分がン~?な時は、不成立か、
放置の嵐・・・ここ最近は、後者の感じが多く、諦めていた。

前の出品2つが、放置のままで、昨日、出品したのが、
羽のモーネ(緑)である。コレならどうだ~!と、意気揚々と、
待っていても、来ない~~何でかなァ、羽、人気ないかなァ。ww

実は、希望品を1品書いていたが、どうもそのアイテム、人気なのか、
応募でも蹴られ、出品数度トライも、全く引っかからず・・弱気になり、
【P限定品。原価割れしない程度で、応募頂けると有難いです。】

なんて、^^ゞヘコヘコしながら、メッセージを、途中修正してみた。(早っ)

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

日付変わって今日~・・・・ウンともスンとも。((+_+)) ダメか~~と、
諦めて仕事へ行き、帰宅した夕方、ふと見ると、応募が入っている。

(〟-_・)ドレドレ・・・エーーーーーー!!!と、大歓声を上げ、即成立させたのが、

機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶↑↑を含む、P限定服2品の、計3品応募♪

すっご~~い・・・応募者様、神様・・・以前、ブラックアゲハは、フリマで成立
したが、どうしてホワイトアゲハが第1希望だと、知っていたんだろう~。w

もう、嬉しくて、リアでバタバタ(イライラ)していた事が、どこかへ吹っ飛んだ。^^ゞ

ホラ・・・波がある。(笑) また、こんな良いご縁がある事を願って、ガンバロウ♪

アバター
2014/05/27 08:04
★ゆぅゆぅさん

やった~~朝から幸先いいね。o(*’▽’*)/☆゚’
アバター
2014/05/27 05:28
ぷははw さっすがーーー♪
ピンポーン^^ それで正解ですww 
アバター
2014/05/26 22:05
ゆぅくん、違うメロディーが浮かんできたんだけど~~www
アバター
2014/05/26 21:52
来るよーー^^b

来るーーー!きっと来るーーーー^^b
アバター
2014/05/26 21:23
★ゆぅくん

こんばんは^^

ありがとう~~ウンウン、いいこともあるもんだ~ww ^^ゞ

5点応募!! 久しく目にしないなァ・・私にも、来るかなァ♪
アバター
2014/05/26 21:22
★エッタさん

こんばんは^^有難うございます♪

エッタさんも、おめでとうございます~~♪
エッタさんの神応募って、どんなだろう~ワクワク。^^

自分の応募は、言いたくない位蹴られて、今止めてます。ww
アバター
2014/05/26 21:14
★ごまさん^^

こんばんは^^

本当に、ここ最近、ずーーっと、ダメだったので、
諦めかけた時←案外、ココがポイントかもですね~。^^ゞ

有難うございます♪ またマイペースでやっていきますね。
アバター
2014/05/26 21:00
おぉーー^^おめでとうーー^^
ね!いい時も来るでしょ^^b
たまに、すんごいのが5点入ってたりするんだよーー^^b
アバター
2014/05/26 20:32
成立おめでとうございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

私も今日は出品で神応募来ました!
イェーイ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)イェーイ

現在応募側は何連敗中だろう・・・il||li_| ̄|○il||li
アバター
2014/05/26 20:31
おめでとう❤
ホント、ダメダメ続きの後の神応募ってテンションが半端なく上がりますねぃ(´艸`)

ソレがあるからやめられない~(*ノノ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.