Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


恋愛とサル


昨日の夜はプレステ2で恋愛ゲームとサルゲッチュをやりました。


恋愛ゲームではなかなか好きなキャラのエンディングが見られません。

未熟ですね。

異性と付き合ってたのは中学卒業からはないので恋愛経験が乏しいです。

サルゲッチュはあと少しで全てのお猿さんを捕まえることができるのですが、まだまだですね。

夜はすぐ眠くなるのですぐに終了します。


アバター
2017/12/28 12:07
 異性と付き合ってたのが中学卒業からはないのですね~。 
 あんまり無くても良いと思います。
 自分が一人でも恋をして二人でも、幸せなら其れで良しです。
アバター
2014/05/28 20:53
恋愛ゲームやった事ないので、よくわかりませんがどんなキャラが好きなのかな?
私はニコットのゲームだけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.