Nicotto Town


‘いつもありがとう’


どたばた

昨夜は、どうしてこんなに眠いんだ~~~と
言う位、もう起きていられず、少しだけ横に~なんて
思ったが最後、気が付いたら朝・・メンテ開始していた。(*_ _)アァ・・

ニコタのロングメンテは、水曜日が多いかなァ~丁度、私は、
仕事で日中不在なので、ストレスが溜らず、都合が良い。^^ゞ

でも今日は、帰宅して、メンテが明ける頃から、中学校で、
進路説明会があり、後ろ髪を引かれる~~間もなく、
副業(チョイやってます^^;)関連で、連絡に時間がかかり、
遅刻気味で、汗だくになり、小走りに、中学校へ向かった。

遅れていくと、父兄ポツーンと、部活中の、大量の子供達の
間を抜けて、校舎に入らねばならず、かなり恥ずかしい。((+_+))

今年1年の、受験スケジュールを追っかけていたら、ドッと疲れて終了。w

ドタバタしながら、少し日の傾きかけた空を見上げつつ、
帰途についた・・・はァ、でも、水曜日が終わると、ちょいホッとする♪


*(〟-_・)ン? イベント、明日に延びたのネ・・・今日は、バタついていて、
私的には、延期になって、逆にヨカッタ。楽しみは、明日♪p(*^-^*)q

アバター
2014/05/29 01:03
★ゆぅゆぅさん

こんばんは~~あら、遅い時間にようこそ^^
アバター
2014/05/29 00:56
僕もバタバターーーー^^;
アバター
2014/05/28 19:47
★パロママさん

こんにちは^^

有難うございます~お陰様で、水曜日が終わり、
少しホッとしています。あと後半だ~5月も今週で終わりですね。

本当に、年々早く感じられて、怖いくらいです。^^;;
これから蒸し暑い季節ですが、ニコタでは爽やかに過したいですね。^^ゞ
アバター
2014/05/28 19:16
暑い中、学校に行かれたり忙しい一日でしたね・・お疲れ様でした!
今週も半ば過ぎてホッと一息つけそうですね^^
爽やかな5月も今週で終わりなんですよね・・・早いなぁww
週末にかけて蒸し暑さ続きそうですが熱中症に気をつけてのりきりましょうね!
アバター
2014/05/28 18:33
★聖さん

こんにちは^^

お知らせの所にあったんですよ~。
今日はバタバタしていて、これ以上余裕が
なかったので、私は明日の方で個人的に良かったです。^^ゞ

はちみつスプーンですね。^^
そうなんです~貴重なアイテム、譲って頂きました。
柄の模様の感じから、和装にピッタリで驚きました♪
褒めて頂いて、有難うございます。^^ゞ
アバター
2014/05/28 18:13
イベント、延びたそうですね。 僕は 人から聞きまして知りました。^^

有羽さんが 持ってらっしゃる、それは、、 そのスプーンに 黒って あったんですね^^
柄のとこの 模様が見えて 木の感じにも見えて 個人的にイイ と思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.