Nicotto Town


‘いつもありがとう’


マックFIFA

先日、タウンで(ブラジルバーガー)なる情報を、教えて貰い、
興味津々で、仕事帰りに、マックに立ち寄ったら~~あらま!w

FIFAの公式スポンサー?とからしく、メニューがWカップになっていた。

★ブラジルバーガー
★ドイツバーガー
★ジャパンバーガー(6/18~)
★フランスバーガー(同)
★スパニッシュオムレツマフィン
★イタリアンリゾットボール
★マックフロート ジャパン&オランダ
★マックフルーリー ベルギー&フランス

マックナゲットのソースまでも、
イタリアンバジルチーズソース
ジャーマンカレーソース ・・・・・すんごいんですが。(´・ω・`)

行列に紛れ、ブラジルバーガー2つテイクアウトした。( 〃..) 
バンズがサッカーボール模様になっていて、
思った以上に、2枚のビーフパテが、私の年代には重い~かも。^^;

塾前に食べた下の子も、帰宅後の夕飯まで引きずって、
「少な目~」なんて、珍しいことを言っていた。(笑


イタリアンリゾットボールは、ちょっと食べてみたいかも・・次トライ♪^^ゞ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

今週のお題ブログに、挑もうとしたが、書き進める内に、
自分のオバカが、どんどん露呈されていき、やむなく中断。ww

アバター
2014/05/30 14:25
★パンちゃん

こんにちは^^

パンちゃん家の近くにマックある?
どんなだったか、良かったら教えてね。^^
アバター
2014/05/30 12:39
へぇ^^ ちょっと覗いてみようかな?^^
アバター
2014/05/29 09:25
★シドクマさん

おはようございます^^

あーーーー私も行った~アメリカのシリーズですよね?
結構おいしかったけど、あれは通常品なんてもんじゃない
カロリー加減で、超危険ですよねぇ・・・わかります。^^;;
アバター
2014/05/29 09:24
★テアさん

おはようございます^^

さ~~すが~~テアさん!ww そうきましたか♪

ブラジルは~~ブラジル?って、少々想像力がいるかもです。w
アバター
2014/05/29 09:15
前に、テキサスバーガーとかのシリーズの時は
マック行ったんだけど、ほら・・マック・・太っちゃう・・・( ;∀;)w
アバター
2014/05/29 09:01
マックはハンバーガー2つと水を160円で提供する専門店だと思ってました。

私も全く行かないですがたまにいって期間もの食べに行くのも面白そうですねー。
B R A S I L が気になる!
アバター
2014/05/29 01:04
★ゆぅゆぅさん

こんばんは^^

マック、よく行く~?
私、滅多に食べないからなァ、ハンバーガーww

今回は、ネタになるかと、トライしてみました。^^ゞ
出来れば、スタバのバナナを再販してほしい~~♪w
アバター
2014/05/29 00:58
へーーー、何か、名前からして すごいねーー^^;
長くて、読めないかもーーーwww
注文する時は、もっぱら番号を言う 僕なのでしたーーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.