Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


愉快な友達


昨日は喫茶店のバイト友達にゆうちゃんってDIABOLIK LOVERSの小森ユイに顔や髪型や雰囲気が似てるねと言われました。アニメを見ているから知っていましたが、あまり強く否定できませんでした。


友達に髪を金髪にして赤色のカラコンしたら完璧だよって言われましたが、しませんよ。そんなこと・・・。 カラコン怖いですし・・・。

小森ユイの声真似してみてと相変わらず無茶ぶりが多い友達です。

頑張ってやってみたら、可愛すぎる私が男だったら襲ってるかもと妄想に入り込む友達。

こんな毎日ですが楽しい友達に囲まれてうれしいです。

アバター
2014/05/29 06:12
さっそく、小森ユイさん見て来ました。
DIABOLIK LOVERSも見て来ました。

ゆうちゃんの好きそうなタイプの男性はいないような気がしたんだけど。
この中では誰がお気に入りなのかな?

ゆうちゃんモテそうですね。喫茶店にもゆうちゃんお目当てで来ている人が
いそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.