Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


興味があったので


昨日は朝早くからのバイトだったのでお昼すぎには終わりました。

帰りにサフランティーを作るためにサフランを買いました。

家に帰って作ってみたら美しい黄色のサフランティーができました。

飲んでみたら、ほっとする魅惑的な上品な香りでした。

ハチミツを入れてもおいしいです。

香辛料意外にも使えて便利ですね。

アバター
2017/12/28 12:23
 サフランティー、私もサフランライスならいただいたことありますが、飲んだことはありません。 
 はちみつは何に入れても美味しいですよね。
アバター
2014/05/31 10:25
サフランティーですか。
サフランライスはカレーの時たべますけど、飲んだことないですね。
色々試して、感想を聞かせてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.