Nicotto Town



暑かった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今日は昼過ぎからウォーキングに行ってきました。w
歩き出した時は、風もあって歩きやすいと
感じたんですけど、直ぐに暑くなって。。。
水分補給しながら、1時間ぐらい歩いたのですが、
終わった時には下着だけでなくシャツなども
ビショビショになっていました。w
熱中症にならなくて良かったです。w

明日は1日。
映画の日です。^^
もちろん映画を観に行ってくる予定です。^^
何を観るでしょうか?

アバター
2014/06/01 18:26
ピンクうさぎ♥さん
梅雨の前に夏が来ました。w
映画、当たりです。^^
青天の霹靂を観てきました。^^

ヾ(志^▽^維)さん
アナ雪はテレビ待ちです。w
ご飯、解ります。
台所にエアコンを付けたいです。w
アバター
2014/06/01 16:32
アナ雪~?

ほんとあせびっしょりですよね^^;ご飯作りたくありません~!
アバター
2014/06/01 06:40
こちらも暑かったですよ
今日は35度予想・・・
まだ6月なのに~~~><

熱中症にはお互い注意しましょうね^^

映画、何を観るのかな?
tukeageさん、いっぱい観てるから
どれを観てどれを観てないか覚えてないです><
モンスターズか青天の霹靂ってところで
どうでしょうか?
アバター
2014/05/31 22:46
ふふふさん
まだ室内温度が30度を超えていませんから、
頑張っています。w
アバター
2014/05/31 22:44
扇風機でまだ頑張れているんですね。
昨夜 &本日昼に エアコンの
スイッチ入れちゃいました。。。
アバター
2014/05/31 22:29
shienさん
スペシャルブロックって何に?
って状態で遊んでます。w
目標が背景でしたから。w

コットンさん
ありがとうございます。^^
私はまだエアコンは使っていません。
扇風機で凌げてますから。w
アバター
2014/05/31 22:17
お疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
今日は午後から暑すぎ、て夕食時にはエアコン点けちゃいました^^
(すでに炊事で汗かいてましたけどw)
明日の映画、、楽しんできてくださいねー^^
アバター
2014/05/31 20:43
いや、大丈夫なのかな?
色違いでも見習い騎士には違いないのですね?
(スペシャルブロック4つ配置)
アバター
2014/05/31 20:40
shienさん
どういうこと?
アバター
2014/05/31 20:39
そ、そのコーデだと・・・
スキル発動しないのでは?
アバター
2014/05/31 18:44
さっきぃさん
疲れたよ。w
アバター
2014/05/31 18:30
( 'Θ')ノ らっせるくろー
今日は あちかったもんねー@ω@



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.