Nicotto Town



予想外だった~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日は映画を観に行ってきました。^^
観たのは青天の霹靂
大泉洋が主演で劇団ひとりが監督。
きっと笑えるんだろうと思って観たいと思っていました。
でも、金曜日の公開開始を前に、CMでは涙あふれる映画とか。。。
半信半疑で観に行ったんです。w
ネタバレになるとあれなので、ザックリと書くと、
笑い、涙、すべり落ちって感じ。w
まぁ、観る価値のある映画でした。^^

この映画を観たいと思ったのは、大泉洋が主演していたので。
水曜どうでしょうを見ていた時から、大好きだったんですよね。
なので、彼の出る映画やドラマはだいたい見ているんです。w

今日のお昼は何時ものばってんラーメン
映画館のある鹿児島中央駅から20分ちょっと歩くんですけど、
ニンニクタップリで元気になれるかなと思ってね。
でも、歩き出して少しして後悔しました。
暑すぎです。w
でも、引き返せず、てくてく歩き、ばってんラーメン近くの
セブンイレブンで休憩。
ガリガリ君 アイスコーヒー味があれば食べようかと思いましたが、
売っていませんでした。
でも、ちょっと涼めて良かったです。w
こんな日に熱いラーメンを食べたら汗が凄いかなって
思っていましたが、店内は涼しく、あまり汗もかかず、
美味しくいただけました。^^
鹿児島中央駅への帰り、別のセブンイレブンに寄ってみましたが、
アイスコーヒー味は売っていませんでした。
販売期間が終わってしまったのかな?
仕方がないので、ミルクたっぷり とろりんシューを食べました。
やっぱり甘すぎですが、今日の暑さには良かったかも。w

今朝、鹿児島中央駅に着いて映画のチケットを買いに行く途中で、
駅前広場を見に行ってみました。
今日、元AKBの板野友美がファーストアルバムの発売記念イベントを
やるって聞いていたので、どんな状況かなって思ってね。w
私か行ったのはAM10時過ぎ、イベントは14時から。
なのに既に超満員。w
で、映画が終わってから見に行ったら、既にミニコンサートは
終わっており、握手会が始まっている感じ。
先日の事件を受けてか、舞台(私の見ている位置から見えずw)
に上がる前に手荷物を警備員に渡し、手のひらを見せながら
上がっていました。
で、舞台前の観客から見えない、舞台の後ろには警察官が
何人も警戒していました。
ちょっと珍しいものを観た気がしました。w
板野友美はまったく見られませんでしたけど。www
帰ってから調べてみたら、握手会は中止で、
サイン入りのポストカードを本人の前で、
スタッフが渡すイベントだったらしい。
やっぱり、先日の事件は衝撃が大きかったんですね。

アバター
2014/06/02 18:18
ピンクうさぎ♥さん
予報が当たっても何も出ませんけどね。w
イベント、見える位置に近づくのも大変でした。w

しえんさん
万能鑑定士Qも新堂本兄弟も知りません。w
推理物か~。本家が好きそうだよね。^^
私はあんまり得意じゃないんだよな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
中々良かったですよ。^^
手品のシーンがあるんですけど、
吹き替えとか画像トリックではなく、
練習の賜物らしいです。
ビックリです。^^

コットンさん
ですよね~。w
大丈夫です、探しには行ってませんから。w
アバター
2014/06/02 17:34
ちゃうちゃう~~ごめんなさい、
清純?青春の味ですー^^;おいしくいただきました。
(ってわざとですよね?w)
アバター
2014/06/02 16:30
お笑い?俳優?と微妙な位置にいる劇団・・・・大泉さん・・・・w

でも映画はたのしいですよね~^^探偵バー2を録画してるので

たのしみです^^

愉快犯がでそうですもんね^^;
アバター
2014/06/02 12:34
そして昨日の堂本のCM時に『万能鑑定士Q』をやってた!

このシリーズは大好きなのでまだならぜひ見て下さいww
でも、12巻中の9巻目がモナリザなのに
主人公の人物像とかちゃんと伝わるのか心配です^^;

どうやら私的には、新堂本兄弟を見て世の中の流れ
(旬の女優さんや俳優さん、タレント、アーティスト)
を勉強している気がしますwwwww
アバター
2014/06/02 06:08
映画、予想が当たりました~w

握手会というか、イベントは
遠くからでも少し見えれば良かったですね~(。◕‿◕。)
アバター
2014/06/01 22:36
しえんさん
番宣やっていたんだ。^^

ふふふさん
今日はダメではなかったと思いますよ。
人出はビックリするぐらい多かったし。
ただ、握手が出来なくて残念だったかな。
アバター
2014/06/01 22:09
板野友美はソロデビューから
イベントのタイミングが悪くて
東京ドームのラクーアガーデンステージは
雪で2回とも延期になり かわいそうだと思っていたけど
今日もダメだったんですね

アバター
2014/06/01 21:04
先日、新堂本兄弟で番宣やってたやつだ!
そのふたりがゲストだったww
アバター
2014/06/01 20:11
コットンさん
事前に内容変更のアナウンスはあったようなので、
まぁ理解しての参加だったのではないかな。
清純の味?初耳です、探さないと。w
アバター
2014/06/01 20:01
握手会を目当てに行ったファンは生で見られて良かったと思えるのでしょうか?
けど、ああいう事件があった直後だし、残念ですが、仕方ないのかな~とも思いますね^^;
ガリガリ君アイスですが、やっとアイスコーヒーと青春の味を食べることができました。
あれからアイスコーヒーはいくつかの店舗で見ましたが、ほとばしる清純の味がなかなか無くて(><)
しかも、ナポリタンやシチューとは離れた位置にあったりで、無いと勘違いしましたよー^^
アバター
2014/06/01 19:43
さっきぃさん
どうなるんだろうね~。
アバター
2014/06/01 19:08
( 'Θ')ノ その反面、警備が もう手薄になってるとか いうのもあったなぁ。。
今後どうなるのかねー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.