Nicotto Town



THEオフ会


今日なんですよ、寝不足がったたって

 飲めないなんてことが無いよううに

しなければならん

 久しぶりのオフ会楽しみやんな~~~

ところで
 THEってつけるとなんかカッコイイ気がする

THE残業、THEカラオケとか

  今日はカラオケ行って

からの飲みだから

 結構ウコンの素飲まなきゃならんな

早く飲みたい

  飲みは食べ放飲み放だからガッツリ

栄養を取ろうっと

アバター
2014/06/03 01:33
やみりんさん

 メッチャ楽しかったですよ~~

3次会したせいで起きてから24時間立ってます
アバター
2014/06/03 01:31
ことさん
 CJ LEWIS
そうですねカバーしてないですね
アバター
2014/06/02 22:08
3次会ってw
すごいねー。
アバター
2014/06/02 21:38
がんばれー。
CJ Lewis の R To The A は、誰もカバーしてないんだねぇ。
CJ Lewisならでは・・ってとこかぁ。ヽ(*´□`)ノ
アバター
2014/06/02 20:57
3次会行ってきます
アバター
2014/06/02 13:58
今日は楽しみだねぇ。
飲み放題って、お得なのぉ??
最近どうなんだろ??と、おもってみたり。
15人以上とかの飲み会なら、めんどくさいから 飲み放題っていい感じするんだけど
10人ぐらいだと、普通の方がいい??
どうなんだろうねぇ。
楽しんできてね。
アバター
2014/06/02 07:23
ビー玉さんありがとうございます

 今日はいい日にしたいです
アバター
2014/06/02 07:17
ノミニケーションは楽しみですね。

食べ放題の方が羨ましい!

今日も良き日でありますように
アバター
2014/06/02 07:04
やみりんさんおはようございます
 飲み放いいですよね^^

禁酒中なんですね><

 夏場は生ですよ^^

喉大丈夫ですか???
 気を付けて下さい
夏風邪はひどいですから
アバター
2014/06/02 06:59
おはよー。
飲み放題いいね。

私は、禁酒してるんだけどね(^-^)
最近暑いからビールが恋しいよ。

カラオケも行きたいのに、ずーっと喉が何となく痛いので、治ったらいってやるう(>_<)
アバター
2014/06/02 05:32
あっ!!!
 そういえば昨日コメント返しできなくてすみませんでしたm(_ _;)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.