Nicotto Town



時差か~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

日刊スポーツのHPで、サッカー日本代表
コスタニアカ戦の日程を確認したら、
6/2となっていたので、てっきり今日だと
思っていたら、何と現地日程でした。w
時差の関係で日本では明日の朝。。。
W杯も朝のゲームが多そうだから、
中々見られないかな~。w
という訳で、明日は強化試合
サッカー日本代表vsコスタニアカ
大久保、先発で1トップかな~。
頑張って欲しいな。^^

アバター
2014/06/03 19:20
コットンさん
日程が判りにくいですからね~。w
やっぱり観たいですよね。^^
アバター
2014/06/03 19:09
今日、夫から電話がかかってきて。。
「今、家にいる?サッカーしてるんで録画しといて」だってw
たまたま外でTVがついてたんでしょうね^^;
自分でちゃんとチェックしておけよって話ですよね><
アバター
2014/06/03 17:53
ピンクうさぎ♥さん
日付しか書いてなかったので、
日本の日にちだと勘違いしました。w

ヾ(志^▽^維)さん
朝と言っても10時からでしたから、
家に居られる人は観られたかな?
次は土曜日の8時からなので、
ゆっくりと観られそうです。^^
アバター
2014/06/03 16:19
わかりやすくかいて欲しいですよね^^;

朝起きるのはつらいですよねえ・・・でも暑くておきちゃったら

みれるのかな?w
アバター
2014/06/03 06:11
現地時間と日本時間って
書いてあっても紛らわしいですよね~><
アバター
2014/06/02 20:51
shienさん
あははは、忘れなくて良かったですね。w
アバター
2014/06/02 20:48
はっ!
また忘れるところでしたw
この前の壮行試合もtukeageさんのブログで思い出したよーなwww

私の中では、tukeageさんと新堂本兄弟で世の中の動向を学んでいる気がしますよ(爆
アバター
2014/06/02 19:26
さっきぃさん
TV放送ないんだってガッカリしていたんだよ。w
アバター
2014/06/02 19:19
( 'Θ')ノ 空振りしちゃったんだねーざんねん



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.